• 締切済み

6月18日TBSで放送の恋するハニカミにでてきた店

6月18日放送のTBSの恋するハニカミでデートコースに登場した、釣りをして自分で釣った魚を料理してもらう店の名前を教えてください。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • nao-ko
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.2

「ざうお」というお店ですよ(^o^)丿 たしか池袋でしたよね。私は名古屋在住ですが、名古屋にも1店舗だけですがありますよ。いつもにぎわっていてとてmおもしろいお店です!

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 私は残念ながら番組を見ていませんが、自身が過去質問した↓のことでしょうか、ご確認下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=890065

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=890065

関連するQ&A

専門家に質問してみよう