• 締切済み

恋するハニカミ 神戸デート 小泉幸太郎 田畑智子

だいぶ前ですが「恋するハニカミ」のクリスマス神戸デートで 小泉幸太郎さんと田畑智子さんが行ってたデートコース、 詳しく覚えていらっしゃる方いたら、具体的な場所教えてください!! 特に一緒にお酒を飲んでいたテラスと、 神戸の夜景を満喫した場所を・・・ お願い致します!!

みんなの回答

  • sara99
  • ベストアンサー率17% (17/95)
回答No.1

具体的には覚えてないですが、あれって神戸というより淡路島ではなかったでしょうか? 淡路島の観覧車に乗ってたような…。 夜は場所を移したのかな…?

pure-child
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! 「恋するハニカミ」のサイトによると 淡路島に行った後、クリスマスプレゼント購入となっていて、 プレゼントはモザイクで買ってたような記憶があるので、 多分夜はまた神戸なんですよ~◎

関連するQ&A

  • 『恋するハニカミ』小泉孝太郎・田畑智子さんのデートを見た方

    大学生、女性です。 今、ちょっと気になっている男の子がいるんですが、その子に好きな女の子のタイプを訊いてみたところ、 「『ハニカミ』に出ていた時の、田畑智子のような子が好き」 と彼は言いました。 小泉孝太郎さんとデートしていた時の田畑智子さんのふるまいや雰囲気が、彼にはすごくツボだったようなのですが、『ハニカミ』を見ていなかった私には、田畑智子さんのどんな所に魅力を感じたかわかりません。 もし、小泉孝太郎・田畑智子さんのデートの回を見ていた方がいれば、田畑智子さんのどんなところが魅力的だったか、教えてください。男性からの回答もお待ちしています。

  • YouTubeで・・・恋するハニカミ

    去年放送されていた恋するハニカミの市川由衣ちゃんと中尾明慶くんのクリスマスデートがすごく見たいのですが、 YouTubeには「恋するハニカミ」が少ししかアップされていません。 リクエストとかできないのでしょうか?

  • 神戸 歩かないデートコース(*^_^*)

    神戸でデートしようと思うのですが、 足が悪いので、あまり歩けません・・・。 1~2時間歩いて、後はドライブを楽しみたいと思います。 お勧めの デートコースがあれば教えて下さい (^^♪ ちなみに、六甲からの夜景は絶対に見たいと思います。

  • 6月18日TBSで放送の恋するハニカミにでてきた店

    6月18日放送のTBSの恋するハニカミでデートコースに登場した、釣りをして自分で釣った魚を料理してもらう店の名前を教えてください。

  • ★神戸に車での最適なデートコースを教えて下さい!!

    ★神戸に車での最適なデートコースを教えて下さい!! 日曜日に思いを寄せている女性と神戸にデートをする約束ができました! 須磨海浜水族館にお昼から行くのは決まっているのですが、関西に来て神戸に行くのは始めてでランチやその後の予定が決まりません。 車を使って移動するのですが、神戸に詳しい方、お勧めのデートコース(ランチ、ディナーのお店もあれば)を教えて下さい! できれば明日告白も成功させたいので、ベストな場所も教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 三宮、神戸でのデート、お勧めな場所教えてください

    私も彼も大学生です。 今、遠距離中の彼が今週末に会いに来てくれ、三宮や神戸付近でデートをすることになりました。 私は、大学は神戸の方なのですが、デートするのは初めてでどこへ行ったらいいか悩んでいます。 私も彼もアクティブ派なので、異人館などは柄に合わないかなぁ・・・と思っています。笑 今、私が考えてるプランは、昼から三宮駅で待ち合わせしているので、 三宮のどこかのカフェでランチ→センター街で買いもの→南京町で食べ歩き→ 神戸まで歩いて移動→モザイクでぶらぶら→夜景 を考えているのですが、どうでしょうか?? できれば、お勧めの三宮や元町付近のカフェや、神戸付近のディナー(できれば学生なので安めだと助かります)、夜景のベストな場所などを教えて頂けると嬉しいです。 彼は神戸に来るのが初なので、神戸の良さを伝えたいです! よろしくお願いします!!

  • 神戸で夜からのデートスポット

    こんにちは。質問させてください! 今度神戸の友人(異性)と夜から会うことになっています。 そして、私はこの友人に好意を抱いており、どうにか口説きたい訳です。 下世話な質問で恐れいります…。 そこで、夜からお勧めの口説けるデートスポットを教えていただけませんでしょうか。 夜遅めから会うため、結構なお店が閉まってしまっています・・・。 食事でもなんでも、席が対面じゃなくて何かしら寄り添えるお店ですとか、何か異性としてドキドキするような場所ありませんでしょうか! 現状完全に友人関係のため、あからさまにカップルシートしかないようなお店には誘いにくいです。 ちょっと雰囲気の良い夜景スポットで、2人よりそえるようなベンチがあるですとか、一緒に海やら夜景やら見に行って、なんだか良い雰囲気になったことのある場所ですとか、必然的に寄り添ってしまうような場所(2人だと狭い部屋に通されるカラオケ屋)ですとか、お教えいただけるとありがたいです! 三宮近辺であれば徒歩移動ですが、移動手段はバイクなりはあります。 お酒は飲めません。 ストレートに言ってしまえという意見は重々承知の上ですが、何しろ自分からそういう事を言った事が無く、雰囲気から入りたいのです。 勝手ですがなにとぞよろしくお願いいたします。

  • 神戸・大阪のデートプランについて

    こんばんは。 今週末、遠距離恋愛の彼氏に会いに行きます。 20前半と30前半のカップルです。 大阪の彼ですが、神戸にも行く予定です。 バレンタインや彼の誕生日祝いもあるので、いいデートにしたいなと思ってます。 彼もいろいろ考えてくれてるみたいなんですが、あまりそーゆーのは得意じゃないから 「行きたいとこあったらメモっといて」みたいな事を言われて、 私は大阪・神戸は初めてなのでわからないけど、せっかくなら楽しみたいなぁと思っています。 今のところ、1日目は彼が仕事終わって夜に合流でそのまま大阪泊。 2日目は昼ごろに神戸着予定で移動、神戸泊。 3日目は大阪デートで夜ごはん食べて帰る予定です。 大阪では海遊館とかに行こうかという話がでてますが、 あとは、お好み焼き、たこ焼き系が食べたい、神戸では夜景を見たい・・ ということくらいしか言ってないです。 2人ともぶらぶらするのは好きなのでウィンドウショッピングみたいなのとか、 景色を見ながらぼーっとしたりでもいいなと思ってますが、どこかいい場所はないでしょうか? 人がごちゃごちゃしてる感じよりは落ち着いてる雰囲気の方が好きです。 あと、大阪・神戸関わらずお好み焼き、たこ焼きがおいしいお店 あったら教えてもらいたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 六甲山と神戸のおすすめデートスポット

    現在21歳の大学生です。 岡山県に住んでいるのですが、近々土日の2日間で神戸に遊びに行こうと思っています。 彼氏と二人でデートです! 私の希望で六甲山牧場に行ってみようと思うのですが、六甲山牧場に行った際、おすすめ!なものはありますか? たとえば、アイスクリームが美味しい場所や、バター作りなどの体験などです。 私も彼氏もアクティブなので、結構動く感じでも大丈夫です。 また、夜景を見たいと思っているのですが、六甲山牧場付近で夜景のおすすめスポットはありますか? 歩いていけるか、バスなどに乗っても簡単に行ける場所があれば教えてほしいです。 あと夜ごはんを手軽に食べれるところはありますかね?? 最後に2日目のプランがたっていません。 前に神戸に行ったときは、中華街やハーバーランド、高架下やセンター街での買い物、モザイクなどは行ったのですが、他に付近でいい場所があれば教えてほしいです。 たくさん質問してすみせん。 どれか1つでもかまいませんので、答えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 【旅行】大阪・神戸オススメの食べ物・デートスポット

    今月末に、彼女と大阪・神戸への旅行を計画しています。 大阪・神戸でのお薦めの食べ物、また雰囲気の良いカフェなど デートで行くには良い場所がありましたら、教えて頂けますか? 夕食は、大阪→味奉行(餃子専門店)を予定しています。 神戸では、少しおしゃれな夕食をと考えていますので、 良い場所がありましたら、合わせて教えて下さい。 (ちなみに2人ともお酒は飲めません) 宜しくお願い致します。