• 締切済み

恋するハニカミ 神戸デート 小泉幸太郎 田畑智子

だいぶ前ですが「恋するハニカミ」のクリスマス神戸デートで 小泉幸太郎さんと田畑智子さんが行ってたデートコース、 詳しく覚えていらっしゃる方いたら、具体的な場所教えてください!! 特に一緒にお酒を飲んでいたテラスと、 神戸の夜景を満喫した場所を・・・ お願い致します!!

みんなの回答

• sara99
回答No.1

具体的には覚えてないですが、あれって神戸というより淡路島ではなかったでしょうか? 淡路島の観覧車に乗ってたような…。 夜は場所を移したのかな…?

pure-child
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! 「恋するハニカミ」のサイトによると 淡路島に行った後、クリスマスプレゼント購入となっていて、 プレゼントはモザイクで買ってたような記憶があるので、 多分夜はまた神戸なんですよ~◎