• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タレコミ掲示板

  • 質問No.2261543
  • 閲覧数893
  • ありがとう数326
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (169/191)

こんにちは。
最近接続できないのですが、タレコミ掲示板って閉鎖されたのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (569/2863)

http://www.tarekomi.jp/は接続が出来ませんでした。
閉鎖か移転かほかのたれこみはつながるんで
協力できなくてすみません
お礼コメント
sa--ki

お礼率 88% (169/191)

回答ありがとうございます。
他のたれこみとは何でしょうか??
よかったら教えてください!!
投稿日時:2006/07/09 09:03

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (6/22)

他のタレコミとはこちらに貼ってあるURLのことだろうと思います
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (569/2863)

タレコミ掲示板接続できますよ
サイト検索から探されてください
お礼コメント
sa--ki

お礼率 88% (169/191)

回答ありがとうございます。
yahooやgoogleやgooなどで調べてもどうしても「ページを表示できません」になります。
よかったらアドレスを教えていただけないでしょうか。
投稿日時:2006/07/08 08:51