• ベストアンサー

タレコミ掲示板

こんにちは。 最近接続できないのですが、タレコミ掲示板って閉鎖されたのですか??

• sa--ki
  • お礼率88% (169/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.2

http://www.tarekomi.jp/は接続が出来ませんでした。 閉鎖か移転かほかのたれこみはつながるんで 協力できなくてすみません

sa--ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他のたれこみとは何でしょうか?? よかったら教えてください!!

その他の回答 (2)

• Goukak
回答No.3

他のタレコミとはこちらに貼ってあるURLのことだろうと思います

参考URL:
http://www.winandlose.net/bbs1/test/read.cgi/bbs1/1152320962/l50
  • junra
回答No.1

タレコミ掲示板接続できますよ サイト検索から探されてください

sa--ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 yahooやgoogleやgooなどで調べてもどうしても「ページを表示できません」になります。 よかったらアドレスを教えていただけないでしょうか。