-PR-
解決済み

壁紙に使用する画像はどこに入っているものが選ばれてでてくるのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.225963
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (5/337)

壁紙に使用する画像はどこに入っているものが選ばれてでてくるのでしょうか?
もうそれは候補として挙げて欲しくないものまでもいつまでも出てきて困ってしまいます.
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こんにちは♪

BMPファイルの壁紙はWindowsフォルダに。JPEGのはMy Picturesフォルダに入っています。

候補として出てこないようにするには、必要なければ削除し、とっておくのであれば
別のフォルダに移動すればよいです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

C:\WINDOWS
だと、思いましたが・・・


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

ホームページに使っている壁紙ですか?
それとも、PCの壁紙ですか?
質問内容が、大まか過ぎますよ。
また、コンピュータは、Windowsなのか、Macなのか、Unixなのか、書かれてもいないので、解答される方も、躊躇されると、思いますよ。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

では、探してみましょう。
スタート→検索→ファイルやフォルダー→
名前に『雲.BMP』と入力し検索開始

結果
 C:¥WINDOWSと表示されましたね!

めでたしめでたし。