• 締切済み

画像、壁紙を探しています。

チャットモンチー えっちゃん(橋本絵莉子)の 画像、壁紙を探しています。 ヤフーで検索しても中々みつかりません>< あったとしても画像が小さかったり。。。 できれば、中くらいか大きめの方がいいです。 良いサイトを教えて下さい。 (Hな画像、壁紙を探しているのではありません。)

みんなの回答

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

関連するQ&A

  • アーティストの壁紙や画像サイト

    CHEMISTRYの壁紙や画像が欲しくて、自分でも色々検索などもしてはみたのですが、関係のないものばかりヒットしてしまったり、すでに閉鎖してしまっていたりと、なかなか見つかりません。携帯の待ち受け画像サイトなども含めて、ありましたら、どうか是非教えてください!!! お願いします!! ★あと、もし壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうでここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したらその壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけることができるのか教えてもらえますか?  以前にも、そのような方法で歌詞などを教えてもらったことがあるのでそれを教えてくだされば、自分で探せると思うのでお願いします。 例)yahooで「ケミストリー _ 壁紙 _ 」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです

  • チャットモンチー使用ピック

    チャットモンチーのVo/G担当の橋本絵莉子、 またはB/Cho担当の福岡晃子が使用しているピックを知っている方、情報待ってます!!

  • ケミストリーの壁紙が置いてある場所を教えてください!!

    最近ケミストリーのファンになったので、ケミの壁紙や画像をほとんど持っていません。 自分でも、色々検索などもしてはみたのですが、関係のないものばかりヒットしてしまったり、すでに閉鎖してしまっていたりと、なかなか見つかりません。お勧めの壁紙や、携帯の待ち受け画像サイトなどがありましたら、どうか是非教えてください!!! お願いします!! ★あと、もし壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうでここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したらその壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけることができるのか教えてもらえますか?  以前にも、そのような方法で歌詞などを教えてもらったことがあるのでそれを教えてくだされば、自分で探せると思うのでお願いします。 例)yahooで「ケミストリー _ 壁紙 _ 」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです。

  • 画像からギターを判断できる方に質問です!

    チャットモンチーVo.橋本絵莉子さんの使用楽器を教えて欲しいです。 使用しているのは、レスポール・テレキャスター・ストラトキャスターなどと思うのですが、ギターの詳しい品番が知りたいです! また、その使用ギターに近くて安いモデルがあれば是非教えてください! その際、ギターはなるだけ同じカラーのものを紹介していただけると助かります。 チャットモンチーの使用ギターを良く知らない方もおられると思うので、何種類かのリンクを張っておきます! 1枚目. http://playlog.jp/chatmonchystaff/blog/2006-08-06 2枚目. http://playlog.jp/chatmonchystaff/blog/2007-05-20 3枚目. http://playlog.jp/chatmonchystaff/blog/2007-04-28-1 2枚目と3枚目は同じものだと思います。 4枚目. http://playlog.jp/chatmonchystaff/blog/2007-01-19 1枚目と同じものです。 是非教えてください!お願いします。

  • デスクトップ用壁紙の作り方

    好きなアーティストやイラストなどの画像を使ってデスクトップ用の壁紙を作ってみたいのですが、どういう手順でやれば作れるのか全くわかりません(使うソフトとかも)。 ウワサで壁紙サイトの中には作り方を教えてくれているものもある。と聞いたこともあるのですが”壁紙”で検索すると恐ろしい程のヒット数が出るので困っています。勿論、OKWEBの過去の質問も探してみたんですが見つかりませんでした。 作り方を教えてくれるサイトを知っている方 教えて頂けないでしょうか? もしくは ここで説明していただければそれもありがたいです。

  • 木更津キャッツアイの壁紙を探しています。

    木更津キャッツアイの壁紙を探しているのですが、グーグルやヤフーの画像検索では思うようなものが見当たらず、困っています。 木更津キャッツアイの壁紙があるサイトをご存知な方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 壁紙用の画像

    タイトルの様に壁紙用の画像をDL出来る所を探しています。 ジャンルは、サッカー関係、その他スポーツ関係、アイドル関係等です。 自分で探してみたのですが、画像自体小さく、拡大で設定すると、かなりぼやけてしまい、壁紙としては使用できなくて。 いいサイトをご存知の方、ご教授願います。

  • flumpoolの画像、壁紙を探しています

    flumpoolの壁紙、もしくは壁紙に使える画像を探しています。 良いサイトを知っていましたら教えてほしいです。

  • FF12の壁紙探しています。

    FF12の壁紙探しています。 公式サイトでもダウンロードできましたが、 確か「Wallpaper」っていう画像が検索できるサイトがあったんですが 再セットアップしてお気に入りが消えてしまいました。 トップ画像のWallpaperの字は虹色で左上にありました。背景は黒っぽいサイトです。ほかにもdesktop iconやテーマも検索できるサイトです。ちなみに画像をクリックするとサイズが3パターンから選べます。 探している壁紙は、FF12のサウンドラック3枚目(バッシュとアーシェのCD)が入ってる底の壁紙(帝都の景色)です。 この壁紙を配布しているサイトがほかにありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 このサイトわかる方いましたら教えてください。

  • 壁紙用画像を保存したい

     初歩的な質問ですが検索しても分らないのでどなたか教えて下さい宜しく。  気に入った画像をWEB等からMYドキュメンタリーに保存して 壁紙に使用したいと思いましたが、後にその画像を呼び出して右クリックをしても 壁紙に設定 というのが無いのですが どの様にすれば壁紙用に保存し どの様にして壁紙として利用する事ができるか困っています。  宜しくお願いします。