• ベストアンサー

教えてください

usagisanの回答

• ベストアンサー
  • usagisan
回答No.1

下記参考URLに、老人ホーム「故郷の家・神戸」を建設・運営する社会福祉法人「こころの家族」の理事長さんをしていらっしゃる、息子さんのことが紹介されているようです。 http://www.nikkei.co.jp/kansai/wind/2422.html

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/kansai/wind/2422.html
himeho
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。