• 締切済み

メールの受信、送信方法

salfの回答

• salf
回答No.1

受信しているメールを読むんですよね? 確か以下のフォルダにメールは格納されているはずです。 (うろ覚えですが・・・) /var/mail/ユーザ名 それで、それを読むなら以下のコマンドで読めます。 less /var/mail/ユーザ名/メール名

参考URL:
http://www.21linux.com/archives/2005/12/mail.html
magna1940
質問者

補足

回答ありがとうございます。ちょっと調べてみます。