• ベストアンサー

英語の先生

英語の先生を募集できるサイトはありませんでしょうか? 「英会話講師紹介サイト」と言うものは度々見ましたが、 こちらからの要望は支払い後に説明する事になりますので大変効率が悪く不経済です。 「こういう条件なのですが、それでもやって頂けますか?」というように、 最初からこちらの条件を提示し先生の方からのアクセスを待つ形を取りたいのですが、 そういうことが出来るサイトはないものでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

この話題はご覧になりましたか? 私がコメントしたものなんですが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2252558 先生を募集するものではないし、良し悪しもどうだか分かりませんが、もしかしたらシステム的には希望が通りやすいかもしれないので載せてみます。 http://www.ihcway.com/form/index.htm 何か目的があって本気で「勉強」する場合には内容的にどうかな?と個人的には思いますが。 目的次第だと思います・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • izumi_80
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.2

下記のサイトだと、「希望の先生」を決定するまで費用は一切かからないようです。無料のお試しレッスンを受講後、どうするか決められるとなっているので、無駄な出費はないと思います。 余談ですが、以前このサイトを経由して紹介してもらおうとしましたが、私が提示した条件がシビアすぎたらしく「該当する先生はいません」と言われてしまいました(笑)。

参考URL:
http://www.y-d-s.net/
chiffoncake
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました。 早速ご紹介いただいたHPを見てみましたが関東対象のようで、残念ながら私では利用出来ませんでした。 折角ご紹介頂きましたのに、すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先生探す.comで先生を探した方

    ここ何年か英語を使っていなかったため、再度ブラッシュアップするために、プライベートの講師を探そうと思っています。 ネットでsenseisagasu.comを見つけましたが、ここに登録している講師ってどうですか? もちろん色んな人がいるでしょうからピンキリだと思いますが、ピンの割合が多いのかキリが多いのか。 また、トラブルが発生したときは、仲介会社はきちんと間に入ってくれましたか?(経歴がまるっきりウソだったとか、2,3回教えて雲隠れとか) 先生を探された方、どうだったか教えてください。 また、他にプライベート講師を紹介してくれるところがありましたら、教えてください。(英会話学校の講師はちょっと高すぎです。) アカデミック~ビジネス英語で、都内(山手線内下半分の辺り)で探しています。

  • 外国人英会話講師の探し方

    小さい個人の英会話教室を経営しています。 東日本大震災の影響で、5月より採用が決定していたアメリカ人が 急にキャンセルしてきました。 ネイティブ専任講師に英語を習えるという条件で生徒募集をしているので、必ずネイティブの講師が必要です。 なかなか講師を見つけられず本当に困っております。なにか英会話講師の募集でよい方法はないでしょうか。 どうかアドバイスをお願い致します!!!

  • 英語の先生をしたいと思っている方

    空いている時間にオンラインで英語の先生をしたい人を探したいと思っているのですが、なかなか見つかりません。 英語の先生をしたいけどあまり時間がないという方を募集したいのですが、何かオススメのサイトや募集方法はないでしょうか? 要するにインターネットで英語を教えるバイトをしたそうな人を見つけたいのです。 内容が不適切でしたらすみません。

  • どうしても英語が話せるようになりたいです!

    どうしても英語が話せるようになりたいです! 今、DMM英会話で毎日1レッスン、ネイティブ講師から習っています。始めて4ヶ月半経つのですが、ネイティブ講師から習うようになったのは4ヶ月目からです。 ここでいうネイティブとは、イギリス、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、アイルランド、南アフリカの7ヶ国の講師です。 イギリス英語が一番好きなので、イギリス人がメインですが、他の6ヶ国の講師のレッスンも受けるようにしています。 イギリス英語だけでなく、他の国の英語も好きになろうと 最初は趣味のつもりで始めたんですが、やっているうちに、本気で英語が話せる、読める、聞ける、書けるようになりたいという気持ちが強くなってきました。 しかし、オンライン英会話以外にどんな勉強をしたら良いのかがいまいちわかっていません。 皆さんはどんな勉強をしていますか? また、英会話講師は一つの国の講師ではなく、いろいろな国の講師のレッスンを積極的に取った方が良いと思いますか?

  • 英語力を職業としている女性と知り合うには

    英語力を職業としている女性と知り合うには 最近、英語力を職業に生かしている女性と知り合いたくなりました。 女の子に英語を教えてもらえばやる気もアップするし、覚えも早いと思うんです。 職業なら英語教師や英会話講師、通訳とかですがどこに行ったら知り合えますかね? 英会話教室に通って先生と仲良くなるのは1つのパターンですが。 もちろん日本人限定です。 何か良いアイデアはありませんか? よろしくお願いします。

  • webで英語圏の人と会話

    webで英語圏の人と英会話したいと思っていますが、 お勧めのサイトを教えてください。 ・会費が安いもしくはフリー ・先方が日本語習得を目的として日本の人と会話したいという  要望は、できればご勘弁(フルに英語で話したいので) ・細かすぎる会員規約とか、余り制約のないもの という条件であればありがたいです。 (すみません、わがままで)

  • 英会話の先生に恋…

    こんばんは、今とても苦しい恋をしてしまってます(>_<)! 思い切ってここへ相談します! 高校時代から英語が話せるようになりたくて憧れて、今年の夏から英会話教室に通ってます。 そこの英会話講師の先生に恋してました!今でも大好きです。 彼はイギリス人で、私より7歳年上です。(私は20歳です) 彼は教え方がとても丁寧で、英語があまり上手くない私にとても親切に教えてくれて、英会話もかなり上達しました。 しかし先月のある日先生の左手薬指に指輪が(T-T)。 正直ショックでした。 先生とは他の生徒と私とで軽く世間話はしてましたが、彼女がいるとか結婚するとか先生から一言も聞いてなかったので。 今でもとっても好きです。 でも先生の奥さんのノロケ話し?を聞くとすごく辛いです! 告白をして諦めて英会話教室をやめてしまいたい気持ちと、告白しないで先生を変えてもらって頑張って英語をマスターしたい気持ちです。 少しでも脈がありそうならって気持ちも実はあります…。 告白して綺麗に諦めるべきか、告白しないで遠くから見てるべきか。 似たような質問がありますが、私のケースとは微妙に違うので質問しました。 アドバイスお願いします(>_<)。

  • 先生を英語で言うと

    一般的に先生はteacherなんですが、日本語だと何でも先生と言うので、質問したいのですが、「剣道の先生」を英語で言うと何と言うのでしょうか? 翻訳サイトで確認すると、fencing masterと出るのですが、中学生の英語だと、剣道はそのままKendoと表記するので、kendo masterで良いのでしょうか? 学校のAltの先生に、英作文の添削をしてもらったら、senseiと直してあったので、悩んでます。

  • 日本に住んで英語を教えたい外人におすすめの英会話学校は?

    日本に住んで英語を教えたい外人が就職先を探しています。おすすめの英会話学校はありますか。 詳細を記載させていただきます。 日本語がかなり堪能な英国人の友人がいます。その人は、大学で日本を学び、必要な資格も取ったとのことで、いよいよ日本に移住して英語を教える仕事に就きたいと考えているそうです。 しかし日本の英会話学校は最近大手の英会話スクールがつぶれたりして状況が不安定で心配だそうです。学校によっては労働条件もあまりよくないようですし。。。 わたしは生徒の立場で英会話学校を探したことしかないので、先生となる外国人にとっての「よい学校」というのはよくわかりません。 どなたか、先生(外人)にとって働きやすく、条件のいい学校などをご存知でしたら教えてください。 住む場所は決まっていないので、場所はどこでもいいです。 他にも、ネイティブの外人との個人的な英会話レッスンを紹介するサイトなどを紹介するつもりですが、他になにか先生となる人にとって知っておくといいようなもの、サイトや情報がありましたら教えてください。 それと、最近は中学や高校にネイティブの教師がいることが多いのですが、あの方々はどうやって職を得るのかご存知でしたら教えてください。 他にもなにかご意見など聞きたいです。 ご自分のとても大事な外国人の友人が、日本に住んで英語を教えたいと言って就職先を探しているとしたら、どんなアドバイス、どんな助言をなさいますか? 参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 英語の先生の求職

    塾、予備校、英会話学校など、英語の先生の求職情報はどこに載っているのでしょうか。どこかの何曜日かの新聞に載っていると以前聞いたことがありますが、忘れてしまいました。またホームページでも結構です。お願いします。