• ベストアンサー

行列の橋下弁護士

行列の出来る法律相談所にでている橋下弁護士ですが、 最近、脱税したとかでいじられていますが、 本当に脱税したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bure
回答No.2

こう言うケースは殆どが  見解の相違 → 修正申告 脱税ではなく申告漏れで収まってる。この方テレビに出過ぎ。

参考URL:
http://tamachan.livedoor.biz/archives/50506317.html

その他の回答 (1)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

橋本弁護士のBlogで弁解されています http://hashimotol.exblog.jp/i6