• ベストアンサー

「行列」にいた久保田弁護士は・・・

高1男子です。 行列のできる法律相談所で、 何年か前に、久保田弁護士が橋本弁護士に突然交代したのを覚えています。 古い話になりますが、なんで交代したんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その他の回答 (3)

回答No.4

確かに、昔の映像を振り返るシーンでは久保田弁護士にモザイクがかかっていますので、いい理由ではなさそうですしね。

回答No.2

行列 久保田弁護士 で検索すると、記事の内容もわかります。

• AVENGER
回答No.1

表向きは本業に専念するため。 実際には雑誌にあることを記事にされたため。