• 締切済み

女性の方特にお願い致します。

makusamitoの回答

回答No.2

私は、前の彼氏と2年位付き合って、5回もしてたかな・・・?って感じです。 私は、彼のことを「男」としてでなく「人間」として、好きだったので、そういう行為が想像できませんでしたけどね。 SEXの事はだいぶ話をしてバトりましたが、月日が経つと理解してくれましたよ。 >どのような感じになったら受け入れられるのですか? より、彼女がどうしてしてくれないのか、どうしてしようとしないか、きちんと話し合うほうがいいんじゃないでしょうか?