• 締切済み

女性の方特にお願い致します。

makusamitoの回答

回答No.2

私は、前の彼氏と2年位付き合って、5回もしてたかな・・・?って感じです。 私は、彼のことを「男」としてでなく「人間」として、好きだったので、そういう行為が想像できませんでしたけどね。 SEXの事はだいぶ話をしてバトりましたが、月日が経つと理解してくれましたよ。 >どのような感じになったら受け入れられるのですか? より、彼女がどうしてしてくれないのか、どうしてしようとしないか、きちんと話し合うほうがいいんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • SEX(挿入)について。女性の方お願いします

    SEXについて女性の方お願いします。出来るだけ多くご意見頂けたら嬉しいです! 僕は言い方悪いですが、 本当に好きな人とのHの時は相手が前戯でイってくれたら満足で挿入せんでも平気なんです。綺麗事じゃなく!相手がイった=幸せなんです。笑 もちろん僕だけの満足だと思うですけども。 昨日男友達と話してたら、女性は本能的に挿入されて更に相手を好きになる?ようなことをいってました。 すいません前置きが長くなりましたが女性にとってSEX(挿入)は重要ですか? それと、 SEXによって相手を更に好きになった覚えありますか?笑 よろしくお願いいたします!

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。

  • 女性がコンドームをもつこと

    みなさんにお伺いしたいのですが、 女性が妊娠から身を守るために コンドームを持つことはいかがでしょうか? 私は不意の妊娠は男・女両方の責任だと思っています。 だからSEXをする時、使うのは男だからといって 彼氏にまかせるのでなく自分がもっておいては どうかと考えたのです。 それに一方的に「つけて!」と相手に頼むだけというのは 少々無責任な感じがします。 ところが友達にいうと、「付けるのは相手だからそれはおかしい」 といわれてしまい、考えてしまいました。 私には経験がなく、答えがでません。 SEXを経験された方はどうされていますか? 女性が身を守るために持っていると、 一気にさめたりするのでしょうか? どんな意見でもかまいませんので よろしくお願いします。

  • 女性の方、よければ相談聞いてください。

    女性の方、よければ相談聞いてください。 相談です。 今、気になる女性がいます。 相手は、●中学校時の同級生●同い年(29歳)です。 中学校時はほとんど会話なし。 約半年前に友達を介して再会し、その後、グループ等で遊ぶことがあり、 2回ほど、こちらか誘うも、いつも相手の友達(女性)と3人で会うかたちでした。 相手からも何度か誘わるもいつも3人で会う状態でした。 その後、彼女に彼氏ができ、半年程すぎたころ 彼氏と別れたという電話があり、多少相談もされました。 その後、いつもの3人で遊ぶことがありました。 そのあと、彼女から食事に誘われ、初めて2人で会うようになりました。 その後、自分から食事に誘って、また2人で遊びました。 彼女はどういう気持なのでしょうか?

  • 女性の方お願いします

    20歳童貞です 僕はよく仲良い女友達がいます 女性はどんなとき(男の行動を見てなど)にセックスしたくなりますか? よろしくお願いします

  • 女性の方、セックスに関しての質問なのですが・・

    友達とかの話を聞いていて思うのですが、Hが良かった悪かったってどういう意味なのでしょうか?1度は経験しといて自分が上手いか下手かが分かった方がいいだの、相手もお互い気持ちよくなればいいとか・・・私は未経験だし彼氏もいないのでどうしようなもいし聞いててあまり理解できない部分もあるのですが思うのは、付き合った男と寝てセックス経験をたくさん積むなんておかしいと思うのです・・・初めての相手は結婚する相手だけが私はいいと思うのですが、そんな訳にはいかないのでしょうか?ちなみに私は普通にハタチ過ぎの女性です。決して子供ではありません^^;何か基準というかよく分からなくなってしまって・・・何か、恥を知らない人が多いのか?恥しいと思わないのかなと思います・・・皆さんの回答、意見お待ちしています><

  • 女性に相談。告白された時に考えること。

    こんばんは、 最近、僕は気になっていた女性を真剣にデートに誘ったのですが、フラれてしまいました。 そして、相談した女友達から「男から告られた時点でセックスしたいって言われたのと同じだからね……」と言われ、困惑しています。 相手も真面目な子だし、何より僕は真剣に食事に誘いました(2回)男だからそういうこと全く考えないわけではないです。 早めにセックスしてやろうとか、真剣に想っていた子を安く見るなんて死んでもありえません。僕は全力で否定しましたし、今でも相手の子を大切に思っています。 しかし、女性は男から好意を示された時点で、上記のように思うんでしょうか?

  • 男の色気(女性の方におねがいします)

    こんばんは。34歳男性です。 自分は今好きな子がいるんですが、それを回りの男友達に相談すると必ず・・・「お前は色気がありすぎる!!」「それでは女が引く!!」と言われます・・・自分では良く解りません・・・髪も服装も一応気をつけてますが普通の格好です。なのに「普通でも駄目!!」と言われます。いったい男の色気とは何ですか?男友達も良く言いあらわせないようなので女性の方に聞いて見たいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方、お願いします。

    私の彼女は特にセックスが好きという感じではありません。 でもベッドで私が寝転んで本を読んでいるときなど、パンツを脱がしチンチンの匂いを嗅いだり、甘噛みしたりします。 また寝ている時も、絶えず私のチンチンを触ったままです。 そして勃起すると触るのを止めるので、特にしたい訳ではなさそうです。(セックスは週に2、3回) このような行動に共感できる女性の方がおられましたら、是非お話をお聞かせいただきたく相談させて頂きました。宜しくお願いします。 ※恐れ入りますが、女性の方のみご回答お願い致します。

  • 性欲について女性の方にお聞きしたい

    バイト先の人の男の人で、性的な目で見てしまう人がいます。 その人とあまり話したことがなく、仲が良いわけでもないので人格的なことはよく知りません。なのでもっと仲良くなって近づきたいと思うような「好きな人」「気になる人」という感じではないです。 私は、恋人など、自分が性格的に好意をもった相手に対しては性欲が湧きます。これは女としては普通だと思います。 でもその人に対しては、よく知りたいとかいっぱい喋りたいとかを飛び越えて、キスしたい、抱き合いたい、セックスしたいと体の触れ合いを強く求めてしまいます。一緒に働くうちに徐々に、という感じなので衝動的なものではないです。 性格的じゃなく、相手を肉欲で求めたくなるというのは恋愛として「好き」ということなんでしょうか。 今までただヤリたいという感情で、強く相手を想ったことがないのでよくわからないのです。 相手を求める気持ちの落ち着け所がよく分からないので困ってます。距離を詰めるためにアプローチしていくか、ただの性欲ならそう割り切るか、モヤモヤしてすっきりしません。 女性の方、アドバイスやご意見聞かせてください。