Hが良かった悪かったってどういう意味?初めての相手は結婚する相手だけがいい?

このQ&Aのポイント
  • 友達の話を聞いていて思うのですが、Hが良かった悪かったってどういう意味なのでしょうか?また、初めての相手は結婚する相手だけがいいと思いますが、そういう訳にはいかないのでしょうか?
  • 悪評や評価がある場合のHってどういう意味なのでしょうか?また、初めての相手とのセックスは結婚相手に限られるべきだと考えていますが、それは現実的なのでしょうか?
  • Hが良いか悪いかってどういうことなのでしょうか?また、初めてのセックスは結婚相手に限られるべきだと思うのですが、そういうわけにはいかないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方、セックスに関しての質問なのですが・・

友達とかの話を聞いていて思うのですが、Hが良かった悪かったってどういう意味なのでしょうか?1度は経験しといて自分が上手いか下手かが分かった方がいいだの、相手もお互い気持ちよくなればいいとか・・・私は未経験だし彼氏もいないのでどうしようなもいし聞いててあまり理解できない部分もあるのですが思うのは、付き合った男と寝てセックス経験をたくさん積むなんておかしいと思うのです・・・初めての相手は結婚する相手だけが私はいいと思うのですが、そんな訳にはいかないのでしょうか?ちなみに私は普通にハタチ過ぎの女性です。決して子供ではありません^^;何か基準というかよく分からなくなってしまって・・・何か、恥を知らない人が多いのか?恥しいと思わないのかなと思います・・・皆さんの回答、意見お待ちしています><

• AI3m
  • お礼率67% (119/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu520
回答No.1

既婚男性です (女性限定ならゴメンネ) SEXに上手い、下手は関係ないです 理想は結婚しても良いと思う相手との 初体験が最高ですよ、現代の若者にしては貴重な心がけだと思いますよ 最近の皆さんは、処女でいる事が恥じらい見たいに感じてる気がします 仮に、結婚出来なくても、彼が出来たと仮定して その彼が尊敬できて 愛し、愛されて自分にも悔いの無い相手が出来るまでは処女を守るべきです 簡単に避妊もせず、出来婚が多いから、子供が子供を産み 無責任な男子が多いから、新聞沙汰になるケースが多すぎです! いつか、必ずそう言う相手が現れますよ!  頑張ってネ(笑)          おせっかい叔父さんでした!

AI3m
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても同感しました^^ やはりよく考えてする行為だと思いました。

その他の回答 (4)

• kaiyukan
回答No.5

あなたがそう思うなら、それで良いとおもいます ちなみに私も同意見です まあ男性並みに性欲が強い女性もいるのでしょうし 個人差もあると思います

AI3m
質問者

お礼

個人差はやはりあるんでしょうね! 人によりますよね。 回答ありがとうございました。

• aok5277
回答No.4

逆にそういう考え方の人に聞いて見たいことがあります。 好きな人が出来て、性欲というか、交わりたいみたいな気持ちってわかないんでしょうか? 大事にする事は凄くいい事だと思いますが。 私とは大事の理由が違うように思いまして。 私は好きになった人としかしたことないですが、上手下手、相性はありますね。相手が性欲まかせか私を思ってしてくれてるとか結構リアルに見る女性はかなり多いと思います。

AI3m
質問者

お礼

やはり良く考えてする行為だと思います。

noname#150967
noname#150967
回答No.3

こんばんは 質問よみました 結婚すると決めた方に処女をささげる、セックスするって大事な考え方です セックスするって快楽でもあり子供を授かる行為でもあるからね ただ、仮に大好きな男性が現れて、身も心も一つになりたい、と思うときがお互いにきたとしたらどうしましょう。 結婚の話なんてでるまえに… 結婚まで処女でいいよ、と言ってくれる男性はなかなかいないでしょう。 やっぱり好きなら抱きたいから、きれいごとじゃなくセックスは男性の本能ですからね…付き合ってる子にセックス拒否されると男って傷つくらしい 男性の生態をしる必要もあるでしょう 性に真面目なのは素晴らしいことです。私は、婚前のセックスや、処女をすてることが必ず悪いことではないと思います 出来婚は、確かに浅はかな避妊が原因でしょうが……よきパパママになった方達もいるし。要は、結婚するしないでも、あなたを大切にして、ちゃんとした避妊、責任を持ったセックスを出来る男性か、を見極めていくといいとおもう 友達のいうセックスの良い悪いなんて当人たちにしかわからんし人前で下世話な会話してる、くらいに流したらいいよ いつか本当に好きな人と結ばれるとき、気持ちいいとおもうよ。セックスは何回も同じ人としてれば相性はよくなる。大好きな人と、手をつなぐだけでも嬉しいでしょう? セックスって、大事なコミュニケーションだし、愛情確認だし…あなたの考えを尊重してくれる方にであえるといいね

AI3m
質問者

お礼

回答ありがとう!

回答No.2

女性です^^ 「初めての相手は結婚する人とだけ」いいと思います! それと同時に、貴女のお友達の「経験をたくさん積む」ということも否定はしません。 付き合っても無い人と簡単に寝るような女性はどうかと思いますけど、 お友達はあくまでも交際相手と、という話のようなので。 「そういう人もいるのね」でよいのではないでしょうか? ちなみにわたしの友達には、セックスのようなプライベートのことを 良かっただの悪かっただのと話してくる人はいません。 自分も友達にその手の話題を話したこともありません。

AI3m
質問者

お礼

回答ありがとうございます! プレイベートを他人に話すのはやはり普通あまりしないですよね・・・私の友達は普通にするので困ります・・・