• ベストアンサー

男性の体について教えてください、、

k17269の回答

• k17269
回答No.7

プールで!ということは、貴方の胸のふくらみや体のラインなど、当然目に入る状況だと思います。貴方が女性の魅力(セックスアピール)にあふれていれば、反応してしまうことは有り得ると思います。また、男性は、毎日精子が作られているので、溜まって来ます。これは避けて通れない生理的なものなのですが、溜まっているときなどは特に興奮しやすい(反応しやすい)と思います。貴方に対して恋愛感情が、ある/ない という次元とは全然関係なく、一言で言うと”女に欲情してしまった”という事で、僕は別に不思議だとは思いません。その彼は、気付かれないように隠しているのであれば、ちゃんと理性を保っている訳だから、「仕方ない」と受け止めてあげてはどうでしょうか。