• ベストアンサー

男性の体について教えてください、、

k17269の回答

  • k17269
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

プールで!ということは、貴方の胸のふくらみや体のラインなど、当然目に入る状況だと思います。貴方が女性の魅力(セックスアピール)にあふれていれば、反応してしまうことは有り得ると思います。また、男性は、毎日精子が作られているので、溜まって来ます。これは避けて通れない生理的なものなのですが、溜まっているときなどは特に興奮しやすい(反応しやすい)と思います。貴方に対して恋愛感情が、ある/ない という次元とは全然関係なく、一言で言うと”女に欲情してしまった”という事で、僕は別に不思議だとは思いません。その彼は、気付かれないように隠しているのであれば、ちゃんと理性を保っている訳だから、「仕方ない」と受け止めてあげてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 体の関係だけを求めてくる男の対応方法

    女性の方、すごく好きな人や仲の良い友達と思ってた人に体の関係を求められて、断れば「そうですか。じゃあいいです」って怒り気味に言われることってないですか?こう言われると、友人関係も壊れてしまいますよね。信用してるのにそう言われるのが辛いです。 ある程度親しい関係の人に、こんなこと求めるってタブーじゃないですか?私はエッチの対象として見られてること、友人関係切っても良いと思われてるのが悔しいです。断れば「はい、サヨナラ」って言われるのは絶対に避けたいです。でもこういう人は1回だけのエッチで切るんでしょうね。私はそれが悔しいのでなんとか良い対応をしたいんです。 今エッチしようと言って来る人(彼女持ち)がいますが、まだ二人で会ってません。普通のデートもご飯に行っても相手は会う=エッチを求めてると思います。 1 友達だから友達でい続ける  2 1回だけの対象にされたくないのでセフレになる 3 ギャフンと言わせて、こっちから切り捨てる 4 長続きしないだろうけど、恋人関係になる のどれかに落としこもうと思ってます。 一番良いのは1ですが難しいです。 「友達として続けたいからエッチできないよ」「そうですか。じゃあいいです」って流れがもう見えてます。いざ、エッチの段階になって「友達なのにー」って泣き崩れてみましょうか・・・。 私の希望は相手の心に訴える方法で、こんなことを言ったことに対してちゃんと謝ってほしいです。 男女問わず経験者の方、良い方法教えてください! 幅広いご意見聞かせてください。

  • 男性心理

    私には半年ほどやり取りしてる男性がいます。 毎日たわいもない会話をしてます。 彼とは一度キスをしてしまったので、友達以上恋人未満と思ってます 毎朝おはようから会話が始まっていたのに、ここ2週間前くらいから、おはよう がなくなりました。 いきなり頑なに言わなくなる男性心理は?

  • 大人の男性に聞きたいです

    私はジムに通っているのですがそこで 30代~40代までのあきらか鍛えてるムキムキの男性がいます。 最初は男性の方から私に話かけてきてくれました。 内容は私は運動が好き&ダイエットで しょっちゅう行くので 「おねえさん、しょっちゅうきてるけどしんどくないの?」と聞かれ 「大丈夫です(笑)」と答え 「ダイエット~?」と聞かれ 「ん~まぁそうです(笑)」と答え 「そんなんダイエットせんでも充分細いで~」と言われ 「あっ、ありがとうございます(笑)」と答え 「自分でそう思って(太い)るだけちゃう?」と言われ 「そうなんですかねぇ?(笑)」と答え 「うん~」と言われその日会話は終わり また数日後に行くとまた話かけてきてくれて 私は何時間とジムにいるので男性が 「滞在時間めっちゃ長いなあ~しんどくないの?(笑)」と言われ 「大丈夫です~(笑)」みたいな感じで 私から話をすることがなく男性から気さくに話かけてくれます。 そこで次は私から話かけてみようと思うのですが 1.どうゆうふうに話かけたらいいですかね? 2.どうゆう話題を話たらいいですか? 3.あと私は20歳なんですがこんな年下に話しかけられてどう思いますか?迷惑ですかね? 4.あとしょっちゅう私をジムで見かけると言っていたのですが どんな風に思っていたんでしょうかね?恋愛対象とかそんなことではなくて例えば「あのこやたら頑張ってるなあ」みたいな感じでみていてくれていたんでしょうかね?

  • 「男に興味はないからね」とわざわざ言ってくる男性

    知り合って1ヶ月くらい経つ男性がいます。 私20代女、相手は30代男性です。 毎日たわいもないやりとりをラインでしたり、二人で遊んだりしています。 以前、彼と共通の男友達(A)と私の三人で遊んだとき、道端でイチャイチャしているカップルを見て、彼が笑いながら「○○(その場にはいない男友達)と俺みたいだな!笑」と、Aに話していました。冗談でしょうが。 そしてその数日後、 好きなスポーツ選手(男性)を好きだと彼が言ってきたとき「好きっていっても、そっちの意味じゃないからね!」とわざわざ言ってきたり、 「今日は○○(先ほど挙げた男友達)んちお泊まりなんだ。」って言ってきたあと、 私が、「しょっちゅう会話に○○くんの名前出てくるよね!笑 」と言うと、 「でも男に興味はないから誤解しないでね!」 と言われました。 私はそういう意味で言ったわけじゃないのに。 もしかして本当に、男性が好きな人なのかな?と疑ってしまいました。 でも、好きな女性のタイプも言ってたし、 彼は女性と付き合っていたこともあります。今はいませんが。。 また、また別の、 彼の友達が「お前も女ウケ狙うときもあるんだな!」と言ってたこともあります。 わざわざ弁解するあたりが怪しいのですが、皆さんはどう思いますか? 彼とはゆくゆくお付き合いしたいなと思っている人なのですが、私が深読みしすぎてるだけでしょうか?

  • 「昔、好きだったんだ」と言う男性。

    「昔、好きだったんだ」と言う男性。 33歳の女です。 最近、長い期間(少なくとも3年)は連絡を取っていなかった男友達(40歳)から久し振りに電話がありました。 わぁ懐かしいなと思い電話に出て、他愛ない会話をしていました。 恋愛の話題になり、お互いに結婚を前提にした恋人がいる事が分かりました。 そうしたら、「実は、昔、あなたの事を好きだったんだ」と言われました。 知らなかったし、私はこの男友達を恋愛対象として見た事が無かったので、驚きました。 私と、この男友達の関係としまして、市営のボランティア団体に入って知り合いました。 当時はお互い恋人はいませんでしたが、「特に私とこの男友達が仲良い」という事は無く、数人で遊んだ事が数回と、2人で食事に行った事が1回あるだけで、何も起こった事はありませんでした。 段々とお互いが忙しくなり、ボランティア活動から離れていき、関係も疎遠になり、私は特に気にしていませんでした。 数人で何度か遊んだ時に、良い子だなと思っていた、と言われましたが、アプローチされた記憶はありません。 今、結婚を考えている彼女がいる幸せな時に、なぜ過去に好きだった事を今さら私に伝えたかったのか、分かる方いらっしゃいますか? 過去形の気持ちを打ち明けられた私としては「だから何」という思いです。 それから、一週間に一度くらいの割合で電話がきますが、何となく出ていません……。

  • エッチ後恥ずかしがる男性

    仲がいい男友達に誘われてエッチしました。お互い精神的な結びつきが強く、いい友達なんですが、彼のしてみたいという、もとからの希望もあり、お酒を飲んだ時に疲れを癒してあげたくなって応じました。一度関係を持ったら、いまの良い関係も壊れたりしないかと少し気になりましたが、今まで通り続いてます。いつもさりげない気遣いが嬉しいです。が、エッチしてから、一つ気になっているのですが、彼がすごく恥ずかしがることです。これまではそんなキャラクターなんて微塵も見せなかったのに、エッチした後も自分の裸を見せることをとても恥ずかしがってましたが、ちょっとした時に他の知り合いを含めてあったりしても、すごく恥ずかしそうです。とくに私がなにもなかったように明るく笑ってるような時です。こちらがシャイな日はなんか強気です笑。私は関係を発展させたいけど、彼が恥ずかしがってるように見えるだけで実は別の思いがあるのか、もう恥ずかしいから今後はないと思ってるのか、よくわかりません。そもそもエッチでそんな恥ずかしがる男性は初めてです。私も死ぬほど恥ずかしかったですが、男性もやっぱり恥ずかしいんですか。早くいってしまった時とか。

  • 仲良くなりたい男性から飲みに誘われたのですが

    学生時代の後輩と知り合い、 最近メールをするようになりました。 お互い20代前半で、 相手も私もフリーです。 知り合ってから発覚したのですが、 相手は私の元彼と知人でした。 それを知ってから、 相手は「親近感湧いた!」と言って、 私を飲みに誘ってきました。 相手『いい男紹介しましょうか?♪』 私「○○くん(元彼)より良い男をお願いね!(笑)」 相手『それならここにいますよ。(自身のこと)』 私「楽しみにしてますね(笑)」 相手『あまりハードル上げないでくださいよ!』 といった会話をしました。 そしていつ都合がいいか、あちらから聞かれ、 日にちを決めたあと、 「一緒に飲みたがってる友達がいるので、何人か集めて飲みませんか?」と聞かれました。 初対面なので、 友達が一緒のほうが心強いため、快諾しましたが… 男性が2人ではなく友達を交えて会おうとするのは、 恋愛対象としては見ていないということですよね? ちなみにお互い、 まだ顔も知らない関係です。

  • これって体目的の男の人?

    知り合ってから4か月の男友達がいます。 その間、食事映画ドライブなど6回くらい遊びました。 全て彼の方からのお誘いです。 下ネタ好きな男性で会話中も下ネタが多かったり 「ちょっとホテル行っていい?」とか冗談っぽくですが毎回会う度に言ってきます。 その度に私は「はいはい、行かない行かない」と笑ってあしらってます。 本人的には「俺のこういう発言は挨拶みたいなもんよ」と言ってます。 先日も「お前今日エッチすると思って風呂入ってきただろ?」と言われたので 「は?全然入ってきてないし。ていうかそれは君の方でしょ?」と言ったら 「あ、ばれた?俺超キレイに体洗ってきました。すいません。」と返ってきて 二人で爆笑しました。 そういう会話はしょっちゅうしてますが 一度も彼とはエッチしてませんし、それどころか触れられたこともありません。 下ネタ話もたくさんしますが、普通の会話もたくさんしているので 彼というのは楽しくはあります。 そんな彼に、年末休みに1泊の温泉旅行に誘われ 返事をどうしようか迷っています。 彼とは付き合ってもいいなと思い始めてるんですが 彼が私をエッチの対象としか見ていなかったら嫌だし、どうしようと。 上記のような状況を見た場合、体目的の可能性は高いでしょうか? たくさんの方の意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 男性の心理について

    私(女)と男友達2人で友達の家で飲み会をしまい、男友達Aが酔って寝てしまいました。 すると男友達Bが私に近寄りキスをしてきました。 私は彼のことは嫌いではなかったので、キスを受け入れてしまいその後エッチ寸前までやってしまいました。 しかも男友達Aが目の前で寝ているのに・・・・ 私も自分の行動はよくないと思いつつも、二人ならまだしも男友達Bは自分の友達Aが目の前にいるのに私を襲ってくるなんて思いもよらなかったのでびっくりしてます。 その後、二人でホテルにいきエッチしてしまいました。 よくAVとかでありそうな話ですが(笑)、男性ってこういうこともできちゃうんでしょうか?

  • 好きな人とうまく話せない

    高2男です。 同じクラスに好きな人がいて、たまに喋るのですが・・。 自分は女慣れしていないし、女子とは滅多に話しません。 ただ好きな人も、クラスで自分が見る限りではありますが、自分以外の男子とは全く喋りません。 そんな彼女がたまに、僕にたわいもない話をしてきてくれるんです。 朝すれ違うときは挨拶してくれたりもします。 しかもニックネームで呼んでくれますし・・。 だから少なくとも嫌われてはいないと思います。 ぜひ彼女と仲良くなりたいなと思っているのですが・・。 自分の方が全く喋れません。 男子とは結構いろんな人と仲良く、いろいろ話していますが、好きな人含め女子相手になった途端言葉が浮かびません。 質問された事に大して必要最低限の回答を愛想笑いで答えるだけ。 自分から冗談を言ったり会話を続けたりというのができません。 頭が真っ白です。 でもせっかく少しくらいは喋る仲になれたので、ぜひ友達に、できれば恋人になりたいです。 何か彼女と親しくなるためのアドバイスなどありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。