k17269のプロフィール

@k17269 k17269
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/04
  • 夫に「大きい。」と言われ・・・。

    結婚半年の女性です。先日、夫と何気ない会話をしてる最中に、夫が私の性的な部分を指して、「大きい。」と言いました。「ゆるい。」という意味だと思います。言い方は冗談風でしたが、言った後に「しまった。」という顔をし、笑いながら逃げてしまいました。自分に自信があった訳ではありませんが、今まで夫がそう思いながら私とHしていたのかと思うと、ショックでした。不能と言われたような、恥をかかされたような。なんとも、みじめな気分です。その後、「ごめん。」と謝ってくれましたが、一度発した言葉が消えるわけではなく、また私の惨めな気分も消える訳もありません。それから、Hは拒否(というか、性器を触られるのが恥ずかしい)していますが、夫はもう終わったことと思っているようで、私の気持ちに気づいていないと思います。これから子供は欲しいと思いますが、そんな気になれません。どうしたらいいんでしょう。というか、どうしようもないんですが、誰にも相談ができないので、気が向いた方、ご意見、お返事ください。

  • <セックスレス>ご意見お聞かせ下さい。

    付き合って丸5年、同棲2年、この9月には入籍の予定です。私25歳、婚約者33歳です。 彼は付き合った当初から性欲の薄い人でした。 自営業(3年前から私も同じ職場で手伝っています)で経営者なので、忙しいことと多大なストレスもある様です。 付き合って1年くらいは月に1回くらいのペースでセックスしていました。しかし、時が経つにつれ回数は減り、今も大体3~4ヶ月に1度くらいです。 レスについて何度となく彼と話し合いの場を持ってきました。男性器不全などについても話してきました。しかし、それは無い様です。彼がセックスをしない理由は、主にストレスや過労ということです。 私も、彼の仕事のことやストレスは理解しているつもりです。結婚しようと誓った人ですから、それ以外の不満は特にありません。 セックスレスも双方が納得していればレスではないのだと思いますが、現在私の心の中は不満でいっぱいです。 「女」として扱われていない気がして、今までは頑張ってきた家事も、正直全くやる気がしません。本当に虚しい、切ない気持ちで毎日が泣きたい気分です。 一緒にお風呂に入る等自分なりに工夫はしてきましたが、レスは解消されません。彼の気持ちも理解しようと思うのですが、自分の不満の方が先に立ってしまう状態です。 9月に入籍の予定ですが、正直それも迷っています。レスは悪くなることはあっても、良くなることは難しい(特に男性がレスの場合)と聞きますので、結婚して更にレス状態が続くのであれば、私は我慢出来ないかも知れません。 こんな状態で結婚することが、果たして良いことなのでしょうか。もう一度、彼とは話し合ってみるつもりですが、今までの結果、そうは変わらないと思います。レスが続いてきたことで、彼への気持ちも薄れていく様な気がしてなりません。 こういった場合、皆さんでしたらどう行動されますか?

  • 男性の体について教えてください、、

    誰にも相談できないので教えてください~ 最近仲のいい男友達がいます。 で、ジムのプールで一緒になるんですが、2人で話してたら 男友達のが大きくなっているのに気がつきました(笑) もちろん隠しているのがわかるので笑うこともできません(なんせ恋人じゃないので) 二日連続そうなっていたのでちょっと心配になってきたり・・・。 相手は少しエッチな対象としてみてるのでしょうか? まだ出会ってまもないので、話しているときは敬語まじりながらのたわいもない会話なので、とてもそういう風には全く感じないのです。 本当に意外で、、 男性の体の構造上仕方ないことなの??

  • 夫婦仲、ほんとうになんとかしたいです・・

    夫と結婚してもうすぐ10年です。 私達夫婦は一人の子供にめぐまれましたが、今は完全にセックスレスです。家庭内が非常に冷えきった状態です。 なんとかいい方向に行きたいとは思っていますが、考えてみるとコミュニケーションをおろそかにしてきてしまったかなとも思います。もう昔のようには戻れないのかもと思うと涙が出ます。 子供のこともあるし、私は夫とうまくやっていきたいと思っているので、離婚はしたくありません。 一度冷えてしまった夫婦の関係を取り戻すために自分に何ができるのを考える日々です。 同じような状態から仲を立ち直らせた方がいらっしゃったらアドバイスを頂きたいです。