• ベストアンサー

PRIDEの観戦チケットの購入法

PRIDE無差別級グランプリファイナルのチケットが欲しいのですが、 私はファンクラブに入っていませんし、会員登録もしていません。 購入の方法を見ると、オフィシャル携帯サイト先行、特別先行電話予約、オフィシャルサイト先行などがあるのですが、これは私のような 特別何も登録していない人でも利用できるのでしょうか? ついでに本日から、カード投票が行われますがどの対戦組み合わせを 希望しますか?理由もお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 46827391
回答No.1

オフィシャル携帯サイト先行は会員になる必要があります。 ファンクラブ・・・登録必要あり オフィシャル会員先行・・・登録必要あり オフィシャルサイト先行・・・登録必要なし 特別先行電話・・・登録必要なし 一般・・・なし また、これ以外にも一般より早く手に入れる方法として、 自分は楽天チケット先行を使ったことがあります。 ではでは。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今年は最強を決めるのにいいカードが充実しているので絶対に希望の席をゲットしたいと思います。