• ベストアンサー

音声が分割されます

現在かなり古いアゼストのTV[TVS5250]とアゼストのカセットデッキ[ARX5450]が付いていて現在はTV.ラジオ.テープの音声は全てのスピーカ-(4個)から出ますが、今回CDプレーヤー[ケンウッドE313S]を購入しましたがアゼストとは古すぎて音声をそれぞれ分けるしかない言う事でした。結果、音声出力はCDプレーヤーはフロントからTVはリアからと・・・しぶしぶ取り付けしてもらいました。せっかくCD聞けるようになったんで4スピーカーで聞きたいんですが何か方法ありますか?TVとカセットは連動していて現在はTV,カセット,CD体制になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セレクター等で分けるのが良いでしょう。 http://www.beatsonic.co.jp/acc/sk.html

参考URL:
http://www.beatsonic.co.jp/acc/sk.html
tks431028
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。セレクターもいい金額しますね。 検討してみます。