• 締切済み

日本テレコムクリエイト(株)

昔、日本テレコムクリエイト(株)という会社で派遣社員として働いていました。 この会社って、つぶれちゃったんですか??? どなたかご存知のかたがいらしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

つぶれちゃった訳ではないようです。参考URL見てください。 http://www.vodafone.jp/japanese/release/holdings/020919/020919.html

関連するQ&A

  • 日本テレコムについて

    私は、よく新聞の株価情報をみているのですが、最近日本テレコムの部分がボーダフォンに変わりましたよね??日本テレコムがボーダに売却されてリップルウッドの傘下に入ったことはニュースで知っているのですが、なんだかイマイチよくわからないのです。日本テレコムという会社は東証一部上場企業ではなくなったのでしょうか?

  • 日本テレコムからの自動電話

    最近たまに日本テレコムから 「日本テレコムです。プログラムを書き換えています、電話を切ってお待ちください」 と言う内容の電話がかかって来るようになりました。 これは何なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 日本テレコム

    去年から何度が電話がかかってくるんてすが、これは一体なんなのでしょうか? 電話にでると、「こちらは日本テレコムです。お客様のメールアドレスにメールが届いています。受信操作をして下さい」と音声が流れて切れます。 日本テレコムのメールアドレス??なんてものは身に覚えがないのですが、一体なんなのか不思議です。 わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 日本テレコムからの乗り換え

    現在県外通話で日本テレコムと契約しているのですが、先日「お得ライン」への加入でトラブルがあったため他社へ乗り換えようと考えてます。 日本テレコムと変わらないくらいの値段の会社を教えてください。 使用頻度は月に3~4回しか使いません。 市内と県内市外はNTTと契約しています。

  • 平成電電と日本テレコム

    週間ダイアモンドに、平成電電の売却先が日本テレコムになったと書いてありました。 当初、再生機構と日本テレコム間で、平成電電の売却額に折り合いがでなかったのですが、結局、再生機構側の大幅な譲歩により、電電がテレコムに売却されるようです。 ただ、売却額が書かれていなかったのですが、テレコムは、いったい電電をいくらで買うことになったのでしょうか? ご存じの方、教えてください。

  • 日本テレコムはどうなる

    日本テレコムは固定電話事業を売り払うそうですが 市外電話サービスはどうなってしまうのでしょうか?

  • 日本テレコムのCM(タモリ)の音楽

    タモリが出ている日本テレコムのCMに使われている音楽(刑事コロンボみたいな)って、すごく懐かしい感じがするんですが、なんでしたっけ? スパイ大作戦?、、、昔のドラマのテーマソングというか、そういうものですよね? ご存じの方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • やはり日本テレコムとその代理店は悪徳なんでしょうかね?

    日本テレコムの勧誘がしつこい。まともな電話会社はどこ? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1131842 上記の教えて!gooのURLに質問を掲載し、日本テレコムと代理店ビジョンになぜ悪質な勧誘をするのか質問メール送りましたが回答はありませんでした。 ま、やっぱり日本テレコムやその代理店というのは誠実な仕事をしてないということなんでしょうね。 これからは日本テレコムとは絶対に付き合わないことにしました。 それと、ビジョンを含む日本テレコムの代理店が電話番号非通知で毎回かけてくることが分かりました。 電話関係の営業をしていてナンバーディスプレーもサービス内容に含まれているというのに自分たちはこそこそやってるという訳ですね。 そのせこさには本当に辟易します。 皆さん、どう思われます? ご意見を伺わせて下さい。 なお、この質問は1月15日をもって締め切ります。

  • 日本テレコムの勧誘がしつこい。まともな電話会社はどこ?

    日本テレコムと平成電電とKDDIが値下げするもんだから、慌ててNTTも値下げに走っていて、競争が激化して格安電話料になるのはいいことなんだけど、最近日本テレコムの代理店の電話が会社に毎日何回も頻繁にかかってきて、担当の私に受付がつなげるもんだから「日本テレコムの電話はつなげるな」と言っておいたら、代理店が日本テレコムを名乗らないで「電話代がお安くなるサービスを始めたので今すぐご登録を。今、○○区を担当者が回っていますので明細書をご用意して頂ければどれだけお安くなるかご説明しますのでご都合は?」などと言ってすぐに契約させようと迫ってきます。会社ではどこにするのか検討中なのですが、あまりにしつこいので日本テレコムは対象から外そうと思ってます。でも、そのうちKDDIとかもしつこく電話勧誘をしてくるのでは? なんて考えてしまい、このままNTTにはしときたくないしどうしようか悩んでます。電話料金が安くなる以前に、まともな電話会社ってどこなんでしょう?

  • 日本テレコムの勧誘

    今日、職場に日本テレコムの代理店らしき所から何度も電話が掛かってきました。 よくわからないのですが、日本テレコムに変えると電話料金が60%安くなるそうで、今からFAXであなたの職場の住所と電話番号を書いたものを送りますので確認して間違いがなければ送り返して下さいと言われました。 FAXが送られてきたものを見ていると、 ≪この度は日本テレコムの『おとくライン』に思うしこみ頂きありがとうございました。≫ と書いてあったので送りませんでした。 その後何度も催促の電話があり、忙しいのでと言ったのですが何度も掛かってきます。 今のままNTTではダメなのですか?と聞いてみると、もう(日本テレコムに)入ってますので、住所の確認だけお願いしますというだけで詳しい説明をしてもらえませんでした。 資料を送ってもらえませんかと言っても、資料はありません普通は電話でも勧誘はしてないんですよと言われてしまい、よくわからないのです。 通話料金が安くなるということには興味があるんですが、勧誘の仕方が気になってしまって…。 いったいどういうことなんでしょうか? 送られてきたFAXを送り返した時点で契約になるんでしょうか?

専門家に質問してみよう