• ベストアンサー

男性の皆様、教えて下さい。

Eudyptesの回答

• Eudyptes
回答No.6

こんばんは。 20代♂サラリーマンです。 さて、文章を拝見しまして感じたことですが… >時々一人でお昼をとっていたりする姿は男性からみてどのように映るのでしょうか? →別に何とも思いません(笑) 「ああ、仕事のキリがつかなかったんだ」くらいにしか思いません。 たとえ長期間一人だったとしても、「へぇー」って感じですね。 まあ、あまりに寂しそうだったら、 こちらから「飯でも行きませんか?」って誘うかも…なんちゃって(^_^) ちなみに、職場での女性同士の人間関係は、よく分からないため、 基本的に関わらないようにしています。 まあ、あまり気にしない方がいいのではないでしょうか?

kaede-com
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気にしない方がいいとのお言葉痛み入ります。以前、彼にも同じことを言われました。他の部署の女性にキツイことを言われた時、「あまり気にしないでね、(こちらのことは)わかっていないんだから」と。 よく色々なことを見ている方なので、どう思われるか心配でしたが、気に留めない方がいいのかもしれませんね。