• ベストアンサー

ベースエフェクター

ベースやってます。レベルは初心者に毛が生えた程度です。今まで直アンプだったんですが、そろそろエフェクター買おうと思ってます。 オススメのベース用のマルチエフェクターを教えてください。できれば安いやつで。 よろしくお願いします。

• r67
  • お礼率80% (87/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

TECH21 の「 BASS DRIVER DI 」は多くのベース弾きから 高い支持を受けています。これを買えば間違いないですが、 2万円弱が高いようでしたら、BEHRINGER の「 V-Tone Bass BDI21 」が約 3000 円で買えます。これでも十分ですよ。

参考URL:
www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=746^BSDR,www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181^BDI21