• ベストアンサー

東京単身 住みやすい場所を教えてください。

Bluewinの回答

• Bluewin
回答No.9

再び#2です。他の方々のご意見を拝見して、全く同感です。 私個人的には「大井町」がオススメ、は変わりませんが、該当する物件が少ないのは困りますよね。これで物件検索される際に該当物件が増えるかどうかは分かりませんが、検索される際に、京浜急行の「青物横丁」(特急停車駅)、「鮫洲」、「立会川」(急行停車駅)、りんかい線「品川シーサイド」あたりも加えてみては如何でしょうか。 或いは、住所で言えば、品川区東大井、南大井あたり、で該当する物件があればチェックしてみてください。このあたりなら大井町も徒歩圏内ですし、買い物も大井町駅周辺(ヨーカドーや西友、阪急等)や品川シーサイド(ジャスコ等)が使えて便利ですよ。

kuhohoshi
質問者

お礼

なんどもご丁寧のどうもありがとうございます! ほんと、大井町はいいところなんでしょうね。 次回、東京出張時には、必ずチェックしようと思います!!! なんとか、いい物件が見つかればいいのですが・・・。