• ベストアンサー

東京タワー→渋谷

すみません。 単刀直入に・・ 東京タワーから目的地「109(渋谷)」への 1番わかりやすいアクセス・・や、 1番早いアクセス・・ など公共交通を利用した移動方法を教えてください。 (タクシーは考えていません) タワー最寄りの駅(バス停)名~乗り換え? どう表現して良いかわかりませんが、 搭乗・利用する乗り物、駅名、およその所要時間(わかれば)、下車する駅名を教えてください。JR?私鉄?名もお願いします。 不案内なもので、お手数おかけしますが、よろしくご教授お願いします。 *自分で調べたものの、うまくいきませんでした。 また、カテも探したのですがよくわからないので、コチラにしました。 急ぐのですが、締切は遅いと存じます。 どうぞよろしくお願いします。

noname#77585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.1

都営バス「渋88」 「東京タワー入口」停留所から終点渋谷駅まで乗り換えなしです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 乗り換えなしは気が楽です。 早いご回答恐縮です。 ホッとしました。

その他の回答 (1)

• tokyomt
回答No.2

・東京メトロ 東京タワー―(徒歩)→神谷町―(日比谷線)→霞ケ関―(丸ノ内線)→赤坂見附―(銀座線)→渋谷―(徒歩)→109 東京タワー―(徒歩)→神谷町―(日比谷線)→銀座―(銀座線)→渋谷―(徒歩)→109 ・JR 東京タワー―(徒歩)→浜松町―(山手線)→渋谷―(徒歩)→109 ・都営バス 東京タワー―(徒歩)→東京タワー入口―(渋88)→渋谷駅―(徒歩)→109 東京タワー―(徒歩)→赤羽橋駅―(都06)→渋谷駅―(徒歩)→109

質問者

お礼

沢山あるのですね(驚 種類別にわかりやすくご紹介くださり、ありがとうございます。 全部控えさせていただきました。 早いご回答ありがとうございました。 (申し訳ございません。先着順でお礼させていただきます)