• 締切済み

ImageJを使っての濃度分布の測定

ImageJを使っての濃度分布の測定(SDSの定量)のことで質問です。 どのように濃度分布の測定を行なえばよいのですか?

noname#114484

みんなの回答

noname#246619
回答No.2

私が知らないだけかもしれませんが、ご質問の内容では、何がやりたくて(何をやって、)どういう画像があって、何を定量したいのか、さっぱり分からないです。 ImageJの使い方ならまずはヘルプを読んでみてください。

参考URL:
http://www.bioarts.co.jp/~ijjp/ij/docs/index.html
回答No.1

すみませんが、質問の意味がわかりません。

質問者

補足

質問の通りですけど・・・ ImageJのソフトを使って濃度分布の測定を行うという意味です。 どなたかご存知でしたらおねがいします。