• 締切済み

ジュディマリのYUKIがラジオで悪口?!

spitzerの回答

  • spitzer
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

YUKIは悪口もさながら、好き好きと連発していたということの方が有名です。 ラジオでYUKIの夫のことを、まだ結婚する前(付き合う前だったかも)に好き好きというのがエスカレートしすぎて下ネタを叫んでいたそうです。

noname#18540
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公共の電波使ってすごいですね・・ 下ネタ好きみたいでしたけど、おおっぴろげにいうのが 受けると本人は思ってるみたいですが軽蔑してた人 も多いんじゃないかな・・

関連するQ&A

  • 母 悪口がひどい

    人の容姿をばかにする家族が嫌。 最近、小松菜奈と菅田将暉が結婚しましたよね?母と妹がどっちも不細工だと言うんです。 人の好みはいろいろだと思いますが、どんなタレントの悪口も言います。 特に母がひどく女性タレントの悪口を言います。 今日「そうやって人の容姿の悪口言うのやめてくれない?」と私が言うと 母が「あんたも友達の悪口言うじゃない」と返してきました。 うまく言えませんが、それは別だと思いませんか? 母は必ず可愛いタレントの悪口を言います。別に被害は受けてないのに。 私は友達に嫌な事をされた時それを愚痴ってるだけなのに…。一緒にされたくないです。 また、この会話を聞いていた妹が「あんたも結婚するならイケメンがいいとか言ってるやん。結局顔やん。」と言ってきました。でも悪口は言ってないよ!? 私は元々口下手なのでうまく返せず…(笑) 2人の圧に押されてだんまり。本当に悔しかったです。 2人とも正論ぽいこと言ってくるのが腹立ちます。私は昔母によく容姿をバカにされて自己肯定感が低くなったので本当に腹が立ちます。 このことで朝から喧嘩して気分悪いです(笑)

  • ジュディマリのYUKIちゃんの・・・・・

    ジュディ アンド マリーのボーカルのYUKIちゃんが結婚したことを知りました。それで、相手が誰なのかどうしても分かりません。どうやらそこだけ情報を聞き逃してしまいました。誰か知っていたらどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ラジオ体操

    ラジオ体操は本当に 体に良いのか? かなり昔ですが  しない方が良いとの 著書を見ましたが 忘れてしまいました。  詳しい内容を知っておられる方 具体的に 教えて頂けませんでしょうか?

  • 悪口を言う友達に、困ってます・・!

    私の友達(女)は会話の約9割が悪口・文句なんです。 彼女の行動・考え方はこんな感じです。 ※仮に彼女はAさんについて話してるとします。 ・Aさんがいないところで、とにかく大きな声で悪口をいう。 ・悪口を言い出すと話が止まらなくなる。 ・彼女は悪口を言ってる自覚がない。本当のことを言っているだけだと主張。 彼女とAさんの間に起こった実際の出来事を話しているのですが、はたから聞いたらAさんがいない所で Aさんの悪口を言いまくっているという印象しかもたないと思います。 彼女とあまり親しくない人たちはみな口をそろえて、「彼女はいつも他人の悪口を言ってるよね~。」と言います。 現在、彼女に対して苦言や意見する人は誰もいません。(私含め) 皆あまりかかわりたくないようです。  彼女が話す悪口に対して皆が何も言わないのを、自分の意見(悪口)に同意していると勘違いもしてます。 できればすべて包み隠さず言えたらこんなに楽なことはないのでしょうが、彼女の性格を考えると言えません。 しかし、悪口を聞くのも、もう限界です。 彼女を傷付けずに、今おかれてる状況を気付かせてあげるにはどうしたらよいのでしょうか?  

  • 悪口を言いふらす男!

    会社で私の悪口を言いふらす男がいて、かなりムカついています。内容はあの女は独身の男に誰彼構わず迫ってくる。俺もしつこくまとわりつかれて大変だった。みんなも気をつけて!というものです。私は昔から好きでもなんでもない男性に勘違いされる事があるので、何かしらなれなれしいとか理由は私にもあったかと思います。が、その男には悪意があって、わざわざ飲み会に誘っておいて、私が積極的に参加してきたと言いふらし、隣の席に座っただけで危険というキャラにされています。 理由は、本当はこの男が全然もてず、会社中の女の子に声をかけたり、しつこく言いよって1部の女子から気持ち悪いと悪口言われているからだと思います。私の悪口を言って同じ境遇にさせて、俺はあいつよりはマシだとか思いたいんだと思います。 しばらくは既婚者だけとしゃべろうかとも思うのですが、仕事で関わるのがたまたま独身男ばかりでなんともなりません。目を逸らしながら仕事の話をされて嫌な気分になります。無視するしかないか、と思いますが、少しアドバイスもしくは気の持ちようなど教えていただけたら嬉しいです。 読みにくい文章ですみません。 よろしくお願いいたします。

  • 元ジュディマリのYUKI

    元ジュディマリのYUKIのファンクラとかできないんでしょうか?教えてくだしい。

  • ・ジュディマリ時代のYUKI

    ・ジュディマリ時代のYUKI ・川本真琴 ・篠田麻里子(AKB48) 今の好きな人が好きだと言ってた芸能人です♪(YUKIと川本真琴は歌が好きってことかもしれませんが;) この三人に共通する点ってなんだと思いますか?? 以前素朴な人がタイプと言っていたのですが、この三人は素朴ですかね?? 詳しくは知らない方ばかりなので、詳しい方おねがいします☆

  • ジュディマリのYUKIの詳しいプロフィール

    YUKIちゃんのスリーサイズとか、身長とか、足の大きさなど、詳しいことをいっぱい教えてください! 怪しいものではないです(笑)YUKIちゃんが憧れなので* 自分のできる範囲で探したのですが・・・><お願いします!

  • 自分に自信を持ちたい。

    私は、性格も悪いし、顔も悪いです。 顔は周りは誉めてくれますが、自分では良いと思えません。 性格なんかもっと最悪で、 毒舌だし、うるさいし、素直じゃないし、負けず嫌いだし、自分に甘い最低な女です。 こんな私なので、全く自分に自信が持てず、被害妄想が酷いです。 何をしても悪口を言われてるんじゃないかと思ってしまいます。 まあ実際悪口言われるようなことをしてるので言われてるのかもしれませんが。 でも、人の目を気にするのは疲れます。 自分にさらに嫌気がさします。 ポジティブになるのって、どうすればいいんでしょうか?

  • 人は悪口を言う生き物ですか?

    人って他人の悪口を言うのは仕方がないのでしょうか。 私は昔にいじめにあった経験もあり、できるだけ人の悪口は言わないようにしているのですが… 陰口・悪口を言うと、性格が悪いと思われたり、反対に自分の方のあら探しをされそうな気がして… だから私は人と付き合う中で、陰口・悪口はほとんど言いません。 その方が自分のためだし、正しいと思っていました。 けれども、本当に仲のいい人には多少の悪口や愚痴は言いますけどね… 私の周りにはしょっちゅう人の悪口や愚痴を言っていたりする人がいるんですが、そういう人を見ていると、普段心の中でこういうことを感じているんだということがよく分かります。で、性格は良くないなぁと思うわけです。 一方の私は本当は性格悪いんですが(心の中では、愚痴などをたくさん抱えています)、それを周りに知られまいとして、表には出しません。 いままでは、この生き方は正しいと思っていたのですが、最近になり 考えるようになりました。 現在サービス業に就いているのですが、お客様と接しながらの仕事であるためそれなりにストレスが溜まってしまいます。 なかなか笑顔ができない(つくり笑顔さえも)で悩んでいました。 一方で、周りは笑顔でとても感じの良い接客をしています。 でも、裏では愚痴などがとても多かったりしています。 ここでなのですが、裏で愚痴を言ってストレスを発散させて、仕事には 紳士に取り組むという方が、正しいように思えてきてしまったのです。 私の接客が苦手なのはストレスが上手に発散できていないためなのでしょうか。。 また、裏ではAさんの悪口をとことん言っていたのに、Aさんの前では、 とても仲良さそうにしているという光景も良く見るのですが、なんて器用なんだろうと変に感心してしまいます。 こういうことができる人の心の内はどうなっているのでしょうか? 私はこういった職場などのあまり深くない人間関係の間では、悪口を言っている場面に出くわしても、聞いてない振りをするか、話を振られても笑ってごまかしています。 それは仕事もしっかりできていなっかったり、自信がなっかったりするので、悪口を言ったりすると、自分だってできていないじゃないかと心の内で他人の批判を浴びてしまうのではと、それが怖いからです。 私のこのような考えを皆さんはどう思いますか?