• 締切済み

ジュディマリのYUKIがラジオで悪口?!

spitzerの回答

• spitzer
回答No.1

YUKIは悪口もさながら、好き好きと連発していたということの方が有名です。 ラジオでYUKIの夫のことを、まだ結婚する前(付き合う前だったかも)に好き好きというのがエスカレートしすぎて下ネタを叫んでいたそうです。

noname#18540
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公共の電波使ってすごいですね・・ 下ネタ好きみたいでしたけど、おおっぴろげにいうのが 受けると本人は思ってるみたいですが軽蔑してた人 も多いんじゃないかな・・