• ベストアンサー

赤羽のフィットネスクラブ

こんにちは。 赤羽のフィットネスクラブに通おうと思っています。 ジェクサーとルネサンスを考えているのですが、 自分で体験する前に、通われている方のご感想をうかがいたいです。 お勧めポイントや、雰囲気など、教えていただけますか?

noname#46616
noname#46616

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 下記クチコミサイトでよければ参考にして下さい。 https://www.cocommune.com/feedback/facility.asp?id=2161 https://www.cocommune.com/feedback/facility.asp?id=1230

noname#46616
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました。 お蔭でjexerに通うことになりそうです。

関連するQ&A

  • フィットネスクラブはどれがいい?

    フィットネスクラブは、 ルネッサンスとティップネスどちらが良いですか? あまりお金をかけずにできるほうがいいです。 スクールとかプログラムは有料ですが、 それらを利用しなくても 自由にトレーニングできるのですか?

  • フィットネスクラブで働いています。

    現在フィットネスクラブで働いています。 この不景気な時代に大きなフィットネスに負けない為にもいろいろ考えてはいるのですが、なんせコナミさんやルネッサンスさんみたいに有名でない為認知度もありません。 掃除等心がけていますが、建物自体そんなに大きくない為マシンも限られた数しか搬入できませんし、プールも2面しかないです。。 建物自体もそんなに新しくないです。 でもできる限りの事はやろうと思いますが、なかなか良い閃きがうかびません。 そこでみなさんの考え等お聞かせいただいて、それを活かせたらなって思います。 みなさんはフィットネスクラブにどういった事を求めますか? また、どんなフィットネスクラブなら行ってみたいですか? ぜひみなさんの意見を聞かせてください! あともし可能であれば、年齢(○○代で結構です。)、性別を教えて下さい。 コナミさんや、有名なクラブに通ってる方いましたら、そのクラブがどういった面で良いか教えて下さい。 お願いします。

  • フィットネスクラブの規模

    フィットネスクラブ業界を大きく分けるとすると、 1、大手4クラブ(セントラル、ティップネス、コナミ、ルネサンス) 2、チェーン展開している中規模クラブ 3、単独(1店舗)クラブ の3つに分かれると思うのですがこの概念で合っていますでしょうか? また、中規模クラブというのは大手4クラブではなく、単独(1店舗)クラブでもないクラブのことを指すのでしょうか?分かりにくい質問で申し訳ないのですか、分かる方や何かフィットネス関係の本などがあれば教えて頂きたいと思っております。

  • フィットネスクラブについて

    フィットネスクラブに初めて通おうと思っているのですが、 どこがクラブがいいのかわかりません。 なるべく安く通えるところがよいのですが。 友達と入会しようと思っています。 東京都内または近郊(埼玉、神奈川)でお勧めのフィットネスクラブがあったら 情報下さい。なるべく月会費は安いほうがいいです。 よろしくお願いします。

  • ホテルのフィットネスクラブ

    プールで泳ぎたくてフィットネスクラブに数年前に入ったのですが、混み方がひどく、なかなか泳げません。 そこで、人の少ない、ホテルのフィットネスクラブに移ろうと思っています。 新宿近辺のホテルのフィットネスクラブで、おすすめのところはありますか? なお、昨年パークハイアットのフィットネスクラブに仮申し込みをしたのですが、いまだに数十人待ち状態です。 あと、参考までに知りたいので、新宿以外のホテルについても情報お待ちしています。

  • フィットネスクラブに通うべきか

    こんにちは。 私は今、運動不足解消とシェイプアップのためフィットネスクラブに通うことを考えているのですが、主にはマシーンの使用ではなくヨガとプールの使用が目的です。 泳ぐことは家では無理なのですがヨガであれば家でも出来るかと思い、わざわざ仕事帰りもしくは休日に車で20分程の所にあるフィットネスクラブに月会費を払いながら通うべきなのか悩んでいます。 それで現在、フィットネスクラブやスポーツジムなどに通っている方、もしくは自宅でヨガなどを行われている方に体験談などをお聞きしたいのですが、現在の運動方法とその効果についてどのようにお考えですか? 私は毎日続ける、ということが余り得意な方ではないのでフィットネスクラブに通えば「行かな損!」という一心で続けることが出来るかと思ったのですが、家ででもキチンと行いさえすればフィットネスクラブに通うのとではそんなに大差がない、というのであれば家で頑張って続ける努力をしようかと思っています。 簡潔なご回答でも結構ですのでアドバイス宜しくお願い致します。

  • フィットネスクラブJEXER(ジェクサー)

    フィットネスクラブのジェクサーに通われたことのある方いらっしゃいますか? 教えて頂きたいのですが。 私は、フラダンスやヨガを習ってみたいと思っています。 そこで近くにジェクサーがあるので通ってみようかなと思い、HPをみてみましたが、いまいち仕組みがわかりません。 見たら学校の時間割のように、○曜日△時~ヨガ、■曜日◎時~フラダンス・・・のようになっています。 私は、習いたい科目を決めて、その曜日に通うものかと思い、料金も1つの項目でいくら・・・というように決まっているのかと思ってたのですが・・・ 料金は会員料金のようになっていますよね? これは、月額のその会員料金をはらえば、好きな項目を好きなだけ受けられてしまうということでしょうか? 例えば月額9000円払って 「今日○時から暇だから、スイミングに顔出してみようかな~」 など・・・ 会員になってしまえば、好きなときに好きなだけ利用できるのでしょうか? だとすると、仕事をしていて、行ける曜日や時間が限られてる人は、なかなか行けないと思うのでなんだか勿体無いな~という気もするのですが・・・ まずはジェクサーに電話してみようかな~とも思ったのですが、聞きづらくて(--; すみません、どなたかご教授ください。

  • フィットネスクラブについて

     フィットネスクラブに通おうか真剣に考えているのですが、フィットネスクラブがどういう雰囲気なのか気になります。中野のTIPNESSや新宿のOASISのチラシがよく入っては来るのですが、イマイチ見てもピンとはきません。 ・ウエイトだけでなく、水泳もやりたいのですが、プログラム等くんでくれるのでしょうか? ・汗をかいたりすると思いますが、体を洗ったりする事は出来るのでしょうか? ・一人で行く事になると思うのですが、大丈夫でしょうか?何だか不安です。  単純な質問だとは思いますが、回答よろしくお願いします。

  • フィットネスクラブのプールの水深

    コナミ・セントラル・ルネサンスなどのフィットネスクラブのプールの水深なのですが、クラブや場所によっても異なるでしょうが一般的にどのくらいの深さなのでしょうか。 泳げない訳ではないので深くても問題ないのですが、アクアビクスのプログラムのあるところなどは深くしすぎてはいけないらしいですし、かと言って浅すぎると泳ぐのに不都合な面もあると思います。 一般的なケースで良いのでどうかよろしくお願いします。

  • おすすめのフィットネスクラブを教えてください。

    フィットネスクラブに実際に通われた方(通われている方)にお伺いします。 通い始めようと思っているのですが、よいクラブなどあれば、参考にさせていただきたいと思います。 よかった点や悪かった点、お勧めする/しない、またその理由などについて、教えてください。 よろしくお願いいたします。