• ベストアンサー

クリンスマンの隣の男!

dd90の回答

• ベストアンサー
  • dd90
回答No.2

アシスタントコーチのヨアヒム・レヴ氏です。 英語ですが、やっぱりDFBの公式が一番詳しいと思います。

参考URL:
http://www.dfb.de/dfb-team/nationalteam/trainer/pplayer.php?fname=loew_joachim&lang=E
19nineteen
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 リンクとても参考になりました。 これでホントすっきりとイタリア戦に臨めそうですw