• ベストアンサー

クリンスマンの隣の男!

dd90の回答

  • ベストアンサー
  • dd90
  • ベストアンサー率33% (16/48)
回答No.2

アシスタントコーチのヨアヒム・レヴ氏です。 英語ですが、やっぱりDFBの公式が一番詳しいと思います。

参考URL:
http://www.dfb.de/dfb-team/nationalteam/trainer/pplayer.php?fname=loew_joachim&lang=E
19nineteen
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 リンクとても参考になりました。 これでホントすっきりとイタリア戦に臨めそうですw

関連するQ&A

  • わざと電車で女性の隣を選ぶ男

    男性の隣もところどころ空いてるのにわざわざ女性の隣を選んで座ってくる男ってやっぱりわざとですよね?足広げる人多いしうざいです。男性は男性、女性は女性と極力でいいので固まった方がいいと思いませんか。女性にとっては痴漢にあうことが減る、男性は冤罪に巻き込まれず済む。メリットしかありません。女性の隣に座るのはたまたまだろうなと思ってました。今日私の隣が空いていてでもそこに前の人が置いていったペットボトルがありました。そうゆう時ってほかに男性の隣も空いてるのでそっちに座るじゃないですか?それなのにわざわざそのペットボトルを電車の隅に置いて隣に座ってきました。その人は痴漢とかはしませんでしたが他にも男性の隣空いてるのにわざわざペットボトルをどかしてまで女の隣ぬ座りたがる意味がわかりません。

  • 隣に座らない女

    私は30代女性です。 仲の良い遊び仲間(私も含めて男性2名、女性2名)の中に好きな男性がいます。 その仲間で出かける時、「(車やお店で)どこに座るか?」をいつも考えてしまいます。 「好きだから隣に座りたい」ともやはり思いますが、 ・恥ずかしい。 ・向かいに座って顔を見て話した方が表情が読める。 ・もう1人の女性も彼の隣に座りたいのでは? (彼女はかつて彼に告白し断られた経験あり。今二人はいい友達) などと考え、つい彼の隣は避けてしまいます。 私が1人で意識しすぎているのは重々承知していますが、 好きな人に対する対応としては逆効果なのでしょうか?

  • 隣の人がクレームを入れてきたら

    IT系で働く30代女性です。 最近、私にクレームが入っていると会社の人から聞かされました。 クレームを入れてきた人は匿名でしたが 内容から、同じチームの隣に座る男性からであることが推測できました。 男性とは普段、そこそこ世間話をしている方だったので驚きでした。 隣の男性だとわかった今、どう接したら良いか悩んでいます。 なぜ直接言わない?と聞きたいところです。 みなさんならどうしますか?

  • EURO2008のDVDについて教えてください。

    EURO2008のDVDについて教えてください。 EURO2008でのドイツ代表を取り扱ったDVDを探しています。 EURO2008のDVDで探すと、総集編やオールゴールのDVDは見つかるのですが、 現在次々と発売されている2010W杯の各代表チームのハイライトDVDや、2006W杯の際発売されたドイツ代表を追いかけたドキュメンタリーDVDのようなものがあれば、是非見てみたいのです。 DVDはPAL方式でも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 宜しくお願いします。

  • どうして男は女にしか優しくしないんですか??

    どうして男は女にしか優しくしないんですか?? 閲覧ありがとうございます。 初めに、僕は20歳の男です、同性愛者です。 今は大学生です。 僕は同性愛者だからなのか、「どうして男は女にしか優しくしないの??」と思います。 今日も先輩とお昼ご飯を食べにお店に入るときに、 女性の先輩が「○○君(僕)どうぞ~♪」と譲ってくれたので 「は~い♪」と入ったんです、そしたら・・・男性の先輩が「そういうときはなぁ、お前が先にどうぞ!って言うんだぞ!」 と言われました。 男性の先輩はずーっとずーっとその女性の先輩に世話をやくのです。 隣に座ってるのに、手を伸ばせば届くところにお茶があるのに「お茶ある?大丈夫?」とか・・・。 あと、よく男が女と話しているとき、すごく楽しそうにしてるのに、 僕が男と話すときは、僕の目を一度も見ることなく、ニコリともしません。 女の人は僕の話を「面白いね!」とか言ってくれるのにです。 今日も僕の女友達の男友達が来たので、「こんにちは~^^初めまして~♪」とあいさつしても こちらを見ずに、「あ、そうですか。」 と、こんな態度です。 女性の身体能力などを考えると、どうしても男性が守るというのは分かっています。 でも僕の場合、身体能力云々の問題じゃないんです。 女性が間違ったことをいっても男性は「いぃよいぃよ~大丈夫^^」というのに なぜ僕が間違ったことを言うと男性は「は?w 何言ってんの?w」 というんでしょうか? 僕はどちらかというと、女友達が多いです。 なんで僕には男友達ができないのでしょうか?? 人から「優しいね」「面白いね」「いいキャラしてるね!」って褒められることがあるのに なんでこんなに嫌われるのか、解りません。 今は男も女も、どっちも憎いんです。 嫌われないように、容姿にも十分気をつけてるし、 相手に嫌な思いをされないように、楽しい話をたくさんします。 なのに、この努力を誰も認めてくれません。 なんで僕は嫌われるんでしょうか。 僕だって優しくされたいです。 「男なんだから・・・」とかもうたくさんです、男だからなんですか、何が悪いんですか。 批判も中傷はやめてください。 お願いします。 優しい方、教えてください。

  • 隣の奥さんを・・・

    35歳既婚・子供1人の男性です 5年前にマイホームを購入し隣同士になった奥さんを好きになって しまいました。お隣とは子供の歳も同じことから、家族ぐるみの お付き合いをしています。初めて見たときから、結構好みのタイプでしたが別にどうこうしたいという気持ちはありませんでした でもこの間いつものようにみんなで食事をして家の子供が眠たくなっつたので嫁と先に帰りました。隣のだんなさんと子供も先に寝てしまった ので、二人で飲んでいました。結構お酒も入りそろそろ帰ろうとしたとき、どちらからともなくキスをしてしまいました。それから僕の方は 今まで抑えてた気持ちが爆発した感じで何か若いときに経験した 恋の病にかかった感じです。それから二人で話す機会もありましたが お酒のうえでのことだからとお互いもう気にはしていないふりをして いますが明らかに不自然な感じです これから先キス以上になってもおかしくない感じです。隣同士という ことから毎日顔もあわせますし、簡単に引っ越すこともできません こういう経験をした方やアドバイスお願いします 長々とすいません

  • 最近、背が低い男って増えていると思いますか?

    背が高い女性と話をしていたら、「女性はどんどん背が高くなっているのに、男性は小柄な人が増えてきたように感じる」と言っていました。 私は165センチありませんが、確かに、同じぐらいの身長の男って少なくないようにも思います。電車の中とかで、背が高い女性が立っていて、隣の男もその隣の男も、女性より小さいと、ふと、思ったりすることがあります。 最近の男性は背が低い人が増えてきたと感じますか? また、女性は背が高い女性が増えたと感じますか? 私自身は、いまの女子高生とか、2人に1人は165センチ以上あるんじゃないかっていうぐらい背が高くなってきた印象があります。

  • 彼氏の隣で彼女がオナニー

    彼氏の隣で彼女がオナニー こんにちは 20代、女です。 この前、彼氏との行為 (お互いイッてません) の後一緒にベッドに 寝てたのですが どうしてもムラムラしてて 一人でオナニーをしてしまいました。 彼氏は起きてたみたいで 『一人でヤってんの?』 って言って背を向けて 寝てしまいました。 多分起きてるなら 触ってほしかったなって 思って悲しくなりました。 そして一人でしている 自分がとても恥ずかしくて 涙がでました。 朝になると全然彼氏は いつもの優しい彼氏 だったんですが やっぱり男性も となりでオナニーされたら 気持ち悪いですか? 彼氏には何も聞かれず 何も答えませんでした。 それから彼氏とすると イクのではなく 潮吹きしそうになります。 イッたことがありません。 オナニーではイクのですが どうすれば彼氏とのHで イクことができますか? 恥ずかしながら/// ご返答よろしくお願いします(>_<) ちなみに 毎回Hはフェラしてヌいて 終わってます。 彼氏がイったら私も嬉しいです(^_^)

  • 変なサラリーマン風の男

    以前、ファミリーレストランのガストで朝食を取った時のことです。 私は角のテーブルに座り、コーヒーを飲みながら本を読んでいると、スーツを着たさえない顔の男の客が一人入ってきて、私の隣のテーブルに座りました。その時の客は私一人でしたので、いくらでも席はあるのに、私の隣のテーブルに座りました。 そういう変わった人は、どういう心理でそんな行動を取ったのでしょうか? なお、私は男性です。

  • お隣さんとのお付き合い

    お隣さんとのお付き合いについてご相談があります。 今年5月より、新しい土地に新居を建て始め、 10月よりその地で暮らしております。 住居兼店舗で、1階部分が職場で2階が住居になっています。 お隣さんは建物に向かって左側に住んでいる方で、 家とお隣さんの間には高さ1.5メートルほどの塀と、 それに沿って1.8メートルほどの垣根を植えています。 家とお隣さんはその塀を挟んで5メートルぐらいの間があります。 お隣さんは、新居の建築を始める前に、ご挨拶にお伺いしました。 1回目はお留守だったので、玄関に名刺を残し、後日改めて主人と 建築業者さんとご挨拶にお伺いしました。 その時は普通の対応でした。 ところが、新居の建築工事が始まるとクレームが出てきました。 工事の際、ほこりが飛んできて洗濯物が汚れる。(お隣は家側の2階のベランダに いつも洗濯物を干しています) →これについてはお詫びをし、極力風のない日に工事を行う旨伝えました。 塀の垣根を植えているとき、塀を壊したら、お隣の方に土がこぼれてくるから、 塀に沿って垣根を植えるな→塀と垣根の間にブロックを積み 塀に直接土がかからないように対応しました。 家はお隣さん側にスタッフ用の勝手口があります。勝手口の隣に帰りに出す ゴミを一袋回収袋に入れて置いておきました。その際、スタッフに 洗濯物を干している側にゴミを置くなんて非常識だ。うちはここに50年住んでいるんだ。 →お隣とは5メートルも離れておりゴミ袋も2重にしていました。ゴミ袋は塀をのぞき込まないと見えない位置にあります。またお隣は2階部分に洗濯物が干してあるので、物理的にゴミの匂いがうつるとかはあり得ない状況です。が、結局ゴミのおく位置を変えました。 そして今日なのですが、 2階住所部分の寝室(お隣さん側に面しています)を窓を開けて掃除していたら、 お隣の2階部分に洗濯物が干してあるのに、窓を開けて掃除するなんて非常識だ。 お宅はネコを飼っているからネコの毛が飛んできて洗濯物に付く。 →これに関しては、さすがにお隣さんの希望通り窓を閉めたまま掃除しますとは 言うことができませんでした。しかも、私や主人に直接言わず、お客様用の 待合室までやってきて、お客様に聞こえるようにスタッフに言ってきました。 家はお客様相手の仕事をしていますので、評判や口コミなどはとても大切だと思っています。 そのような意味からも、ご近所さんとはトラブルのないよう出来るだけうまく お付き合いをしていきたいと思っています。 いままで、出来るだけお隣さんの不満に対応するべく、私も主人もスタッフもやってきた つもりでしたが、クレームの内容が段々と生活の中にまで入ってきて、しかもお客様の待合室でクレームを言ってくるこの行動に困っています。 このような場合、皆さんだったらどのように対応しますか? 主人は適当に対応して、無視していればいい。。と言いますが、 私としては、クレームの内容がエスカレートして、また思う通りに対応しないと、 ご近所に悪い噂でもたてられるんではないかと心配しています。