• 締切済み
  • 暇なときにでも

変なサラリーマン風の男

以前、ファミリーレストランのガストで朝食を取った時のことです。 私は角のテーブルに座り、コーヒーを飲みながら本を読んでいると、スーツを着たさえない顔の男の客が一人入ってきて、私の隣のテーブルに座りました。その時の客は私一人でしたので、いくらでも席はあるのに、私の隣のテーブルに座りました。 そういう変わった人は、どういう心理でそんな行動を取ったのでしょうか? なお、私は男性です。

noname#108709

みんなの回答

• 回答No.2

お初です。まあ~人それぞれ考えが違いますから~ ただ 貴方に対してその男性は敵意を抱いて無い事は確かです。 もし私でしたら 軽く目で会釈をして相手の出方を伺います。 何か貴方お頼れる人(神様みたいに・・)に見えたの かも知れません。 あくまでも想像でしかありませんが・・

質問者からのお礼

ご返信ありがとうございます。 軽く目で会釈をする気にはならない男でしたよ。さえない、パッとしない顔で、私が会社の人事担当者ならアルバイトでも採用しない、という感じの男でした。 私は関わりたくなかったので、すぐ店を出ましたが。 世の中には、ストーカーなどもいるくらいですから、 そういう変な男がいてもおかしくはないですね。