• 締切済み

妊娠しやすい相性

kaninidの回答

• kaninid
回答No.2

相性が悪くて子供が出来ない・流産してしまうというのも、 不妊症または不育症のカテゴリーですので、「不妊症」などで 検索されると出ると思います。 参考URLを入れておきます。(着床前診断を実施している病院です) 「子宝ネット」とかでも情報があると思います。

参考URL:
http://www.ivf.co.jp/toha_f00.html
noname#62908
質問者

お礼

妊娠できる体でも人によっては妊娠しにくいのも不妊症になるのですね。 ありがとうございました。