• 締切済み

妊娠したい

こんばんわ 妊娠希望で排卵日前に何回か中出しをしています 排卵日ゎ24日なので20日と23日に中出しをしました いつも排卵日の2日前に排卵出血?をします 22日に出血をし23日も中に出したあと出血しました 出血すると精子って外に出ちゃいますか? もう一度中に出した方がいいですか?

noname#211307
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.2

55歳 男性 終わった後はすぐに動かず10分位は上向いて寝ていて下さいね

• kichikuma
回答No.1

だしてぉぃたらぃぃとぉもぃます◯

質問者

お礼

あんまり性行為自体が好きではないもので… そうですよねm(._.)m ありがとうございます(ハート)