• 締切済み

妊娠しますか?

排卵日の翌々日に中だしをしてしまったのですが、妊娠しますか?? 排卵日の前の中だしと排卵日後の中だしだとどっちのほうが妊娠する確率が高いですか?? 不安なので早急に回答お願いします

みんなの回答

回答No.2

回答は既に出てるけど、補足で。 避妊に失敗した場合、72時間以内に産婦人科医院で緊急避妊薬(アフターモーニングピル)を処方して貰えば、ほぼ妊娠を防ぐことができます。 5~6千円のはずだから、できるだけ急いで行って下さい。 早ければ早いだけ効果があります。 No.1さんが仰るように、排卵日を自覚することは、ほぼ不可能です。 ほぼ、というのは、病院で超音波検査をすれば、だいたいわかるから。 あと、排卵検査薬という1万円しない程度の金額の市販薬があって、それを使用すれば、3日程度の誤差で判別できる。 でも、おそらくどちらもしていないよね。 という事は、貴方の仰る「排卵日の翌々日」というのは、 正確には「排卵予定日付近」という事でしかなく、 非常に妊娠する確率の高い日だということです。 もし今の時点ですでに72時間(3日間)を過ぎてしまっているなら、 生理予定日の1週間後=性交の3週間後、に妊娠検査薬で検査して下さい。 妊娠検査薬は1500円くらいだったかな? あ、もちろんその前に生理が来たら検査する必要はないですが、 出血がごく少量で1日2日で終わってしまった、というような場合は 着床出血の可能性もありますのでご注意下さい。 もし望まない妊娠をしてしまった場合にはこちらのサイトをどうぞ。 http://children.nemachinotsuki.com ちなみにコンドームしてても妊娠するよ。 100組の健康なカップルがタイミング期間にゴムつけて1年間セックスした場合、およそ14組が妊娠するそうです(1%強ですね)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumin96
  • ベストアンサー率41% (185/447)
回答No.1

> 排卵日の前の中だしと排卵日後の中だしだと  どっちのほうが妊娠する確率が高いですか?? それは、排卵日前の方に決まってます。 卵子は24時間しか生きませんが、 精子は平均48時間、長いもので1週間生きます。 ということは、排卵日の1週間前に放出された精子が 生きていて、ポン、と排卵された卵子と受精することだって おおいにあります。 そしてあなたがおっしゃっているご自分の「排卵日」ですが、 何を見てそうわかったのでしょうか? 病院のエコーか 排卵検査薬で調べたのでない限り、 「この日が排卵日だ」と特定は難しいんですよ。 だから、妊娠したいのに排卵日がなかなかつかめず 苦労している人が多いのですよ。 ルナルナとかそんなのは、平均値ですからアテになりません。 基礎体温も、陥没した日が排卵日の確率は54%で、 陥没日の前日や翌日に排卵していることも30%くらいあります。 ですから「排卵日の翌々日」とかおっしゃってますが、 実は排卵が遅れてその日が排卵日かも知れませんよ。 「望まない妊娠」のひとつに、自分の排卵日をわかってない、 というのがあります。 それに、避妊してもコンドームの避妊率は87%、 ピルを飲まない限り365日妊娠しない安全日は ないと思ったほうがいいですよ。 セックスする年齢なら、このくらいのこと全て勉強してから ちゃんとセックスしなさいね。 赤ちゃん殺しをする前に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    初めて質問いたします。私の夫は膣内射精障害(診断を受けたわけではありませんが)なのか、SEXをしても最後まで達しません。口などですると達します。 先日のSEXでは、直前まで自慰行為をして膣内に挿入し、初めて中出しすることができました。直後には分かりませんでしたが、翌朝精液が膣内から出てきました。 妊娠希望しており、SEXをしたのは排卵予定日(某サイトで、生理日より算出)の3日前でした。SEXの翌日と、翌々日は腰痛がありました。(排卵痛と思われます) 妊娠の確率を上げようと、中出し翌日も頑張りましたが、その日はダメでした。 たった1度きりの中出しで妊娠に至るでしょうか?そうそう中出しができるわけではないので、このチャンスを逃したくない気持ちでいっぱいです・・・ 同じような方はいらっしゃいますか??

  • 妊娠希望なんですが、

    排卵日の5日前ぐらいに外出しでなかよししました。 おそらく少しは中で出ているとかはありません。 妊娠の確率はありますか? 彼氏と付き合って三年たちますが、毎回外出し妊娠は一度もありません。 何回か中だしをしたこともありますが、妊娠はしませんでした。 私は妊娠希望なんですが、彼氏はまだだといってだいたい排卵日と思われるり日は中出しをさけます。 私は妊娠したいし彼氏にどう伝えたら排卵日を避けないでくれるか考えます。 そんな彼氏とはーと思う方もいるとは思いますが、

  • 妊娠検査薬について

    生理予定日から4日過ぎています。 9月10日に避妊せずに性行為をしました。中出しはしていません。 今も来ないので不安で妊娠検査薬を使いました。 一応3週間と5日、生理予定日から3日目に検査したところ陰性でした。 妊娠の確率は0でよいのでしょうか? ネットで色々調べてみると 行為後3週間ではなく排卵日から3週間が正しいと言ってる方もいて不安になりました。 どちらが正しいのでしょうか? ルナルナでは排卵予定日は9月20日です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 中に出してなくても妊娠する割合

    今日間違いなく排卵だという日に、中出しをした場合と、外に出した場合の妊娠の割合はどれくらいなのでしょうか? 中出しを10000とした場合、外出しはどれくらいなのかが知りたいです。 (他の回答などを見ても、確率は低いですが妊娠しますというのが多いので参考になりません)

  • 妊娠したい

    こんばんわ 妊娠希望で排卵日前に何回か中出しをしています 排卵日ゎ24日なので20日と23日に中出しをしました いつも排卵日の2日前に排卵出血?をします 22日に出血をし23日も中に出したあと出血しました 出血すると精子って外に出ちゃいますか? もう一度中に出した方がいいですか?

  • 外出しで妊娠できますか?

    私は妊娠を望んでいます。 しかし、主人は望んでいないので、Hの時はゴムの使用が多いです。 たまに、外出ししますが、 主人は外出しで妊娠の確率は99%だと思っているのですが 果たして本当なのでしょうか? 主人が妊娠が望んでいないので、中出しはありえないのですが もし、万が一妊娠したら「喜んで産む」と言っていました。 なので、外出しで妊娠できる確率が少しでもあるのなら 排卵日にHをしたいと思っているのですが・・ (もともとレス気味なので・・) 確率は低いですか? ちなみに生理は28周~30周です。今月は28周でした。 排卵日は生理開始から14日後と考えていいのでしょうか? 出来れば女の子希望なのですが、排卵日の二日前に外出ししても 妊娠出来る確率はありますか? 主人の手前、基礎体温もつけられません。

  • 妊娠希望

    妊娠希望の者です。生理予定日(5月8日)から生理が5日遅れておりその日に中だしをしました。妊娠してる確率はありますか?排卵予定日は(4月24日)です。生理不順の方ではないのですが前回の生理も6日遅れてきました。生理予定日を過ぎて中出ししても妊娠の確率はありますか?

  • これは妊娠の確率は少ないですよね?

    5月26日に生理が来て、5日間くらいで終わったばかりです。 今、吐き気や眠気だるさがあり、周りには妊娠の可能性は?と言われてます。 旦那とは週二日か三日で性行為をしていますが、生理が終わったばかりだし次の排卵日は2、3日先だしとおもっています。 また中出しはしません。 今回妊娠の確率はないですよね?ご回答お願いします。

  • 妊娠の確率について

    アプリで排卵予定日が6日で、3日の朝に性行為をしました。 生理は26日周期でズレても24.25.27.28日周期くらいで、毎月来ています。 彼氏は、しばらく自分でもしていなくて溜まっていました。 彼氏の腰に足を絡ませて押さえてと言われて、絡ませた状態(彼氏の腰を自分に押し付けた状態)で、彼氏が中だししました。 終わってから、しばらく彼氏は動かないで、数分間抜かない状態でいました。 私はすぐにトイレに行きました。 後日、友達に相談したところ、かなり妊娠確率が高まることをしたと思うと言われました。 彼氏が溜まっていた、排卵日当日よりも2~3日前の方が確率が上がる、押し付けたことで奥に出している、彼氏が動かないことで精子が出てこないようにしているということでした。 思い出したら確かに精子がドロっと出てきませんでした。 私は年齢的にも確率は下がっているだろう、1年半ゴムをつけず彼氏としていたけど妊娠してない(外だしです)、1度排卵日に中だしになったことがあったけど妊娠しなかったことなどから、妊娠したかもなんて、全く考えませんでした。 彼氏は私との子供が欲しくて仕方ないみたいです。 彼氏が足を絡ませてと言ってきたことや、しばらく動かなかったのは、妊娠させるつもりでしたのでしょうか? 避妊とか結婚が先とかそういうのは抜きにして、今回のSEXの仕方だと妊娠確率は上がってるのでしょうか?

  • 妊娠可能性

    質問させてください。 ルナルナ推定排卵日付近に 半勃起状態で無理やり 生で少し挿入し、 射精は外にも中にもせず ふにゃふにゃな為 抜けてしまいその後は 挿入せずに終了。 この場合の 妊娠の確率って どれくらいですか? 子供は授かりもので、 中だししても確率は20%と 聞いたことがあります。 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PCバージョンアップした際に、MFC-J800Dプリンターの接続ができなくなりました。
  • お使いの環境はMac OS12.5で、接続はUSBケーブルを使用しています。
  • 接続できなくなった原因やエラーメッセージが表示されている場合には、詳細な情報を提供してください。
回答を見る

専門家に質問してみよう