• 締切済み

妊娠の可能性

排卵日に中出ししたら、妊娠の可能性は何パーセントくらいでしょうか・・・?どこかのサイトでみたのですが、排卵日付近に中だししても、妊娠の可能性は40パーセントだと聞きました。それは、本当なのでしょうか?皆さんの経験ではどうだったのか、教えてください。。よろしくお願いします。

みんなの回答

• gotoh
回答No.1

それほど低くはないでしょうね。 排卵日にしてしまって、妊娠の可能性を心配されているのでしょうか? 確率をいろいろ聞いて回るより、薬局などで売っている妊娠検査薬を使って、結果を知って、適切な対応をするほうがいいですよ。 もうすでにしてしまったことについて、確率を聞いても意味はありません。妊娠しているならば確率は100%、していなければ0%です そのときそのときの男性、女性双方の状態にもよりますので、確率だけではなく事実を確かめられるのがよいでしょう。