• ベストアンサー

50音表を探しています。

東京、新宿の近辺で売っているお店をご存知でしたら教えてください。 一応、新宿の高島屋の紀伊国屋書店にはあったのですが、キャラクターの絵が入ってるものしかありませんでした。 シンプルなものを探しています。 もしくは教材関連のものを扱ってる店でも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたの出身の小学校が新宿にあればそこで問い合わせて手に入れる方法があります。学校には必ず出入りの教材屋さんが2,3社がいますので、その店を紹介してもらえるはずです。出身の学校でなくても近くの学校でよいのです。

de_la_monkey
質問者

お礼

なるほど。それなら確実に手に入りそうですね。 さっそく近くの小学校に行って聞いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tenten525
回答No.2

公文の「あいうえお表」はいかがでしょう? 磁石になっています。 http://www.rakuten.co.jp/kumon/412392/545910/545913/

質問者

お礼

説明不足でごめんなさい。 でも、磁石になっているのは良いですね。 これで大きければ…

• ha60
回答No.1

五十音表 で検索してください。一発で出ます。ダウンロードしてください。色々あります。

質問者

お礼

説明不足でごめんなさい。 教室などで壁に貼るような大きなものを探しています。