• ベストアンサー

目に優しいスクリーンセイバーや壁紙

見ているだけで目の疲れや視力が回復したりする スクリーンセイバーや壁紙をダウンロードしたいのですが、 その方法をご存知の方、教えてください。 ※投稿先のカテゴリーを、コンピューター(家庭向け)か こちらにしようか迷ったのですが、こちらにしました。 もしコンピューター(家庭向け)の方が適切であれば、 一旦締め切って、投稿し直しますので、そのようなご指摘も よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CLINIQUE1
回答No.1

RICORICOさん、これは難しいですね。 「目に優しいスクリーンセイバーや壁紙」は、あくまでも疑似的効果までなので…。 でも、自分が気に入っている画像などがあれば、それを壁紙した方が一番よいと思います。(気分が良ければ少なからず身体にも良いと思うからです) やっぱり、遠くの景色と外の空気を吸うことが目にも体にも良いと思いますよ。ありふれた答えでスミマセン。