• ベストアンサー

目に優しいスクリーンセイバーや壁紙

見ているだけで目の疲れや視力が回復したりする スクリーンセイバーや壁紙をダウンロードしたいのですが、 その方法をご存知の方、教えてください。 ※投稿先のカテゴリーを、コンピューター(家庭向け)か こちらにしようか迷ったのですが、こちらにしました。 もしコンピューター(家庭向け)の方が適切であれば、 一旦締め切って、投稿し直しますので、そのようなご指摘も よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CLINIQUE1
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

RICORICOさん、これは難しいですね。 「目に優しいスクリーンセイバーや壁紙」は、あくまでも疑似的効果までなので…。 でも、自分が気に入っている画像などがあれば、それを壁紙した方が一番よいと思います。(気分が良ければ少なからず身体にも良いと思うからです) やっぱり、遠くの景色と外の空気を吸うことが目にも体にも良いと思いますよ。ありふれた答えでスミマセン。

関連するQ&A

  • スクリーンセイバーの画像を壁紙に

    ダウンロードしたスクリーンセイバーは中身が見えません。動作中のスクリーンセイバーの画像をキャプチャー(?)して壁紙にする方法があるのでしょうかご教示願います。

  • レイザーラモンの壁紙・スクリーンセイバーありませんか?

    レイザーラモンの壁紙・スクリーンセイバー探してます。載ってる所あれば御存知の方教えて下さい。

  • しゃれたスクリーンセイバー

    はじめまして 現在Win2000でXPっぽいスクリーンセイバー(雲と丘のやつ) を使っていますが飽きてきました(笑) よく小洒落たお店のPCの画面でこれまた 小洒落たスクリーンセイバーが動いているのを目にします 自前で作ったやつかなあとか思いながら オイラも欲しいと思う事がたまにあります そこでアートな感じたっぷりなスクリーンセイバーを ダウンロードできるHPなどを教えて下さい!!

  • スクリーンセイバー

    過去の質問履歴を見てもよく分からなかったので。。。 僕はauの携帯を使っているのですが、スクリーンセイバーをダウンロードできるサイトや、スクリーンセイバーを自作できるフリーソフトをご存知の方、いらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

  • スクリーンセイバーについて・・・

    スクリーンセイバーをインターネット上からダウンロードしました。 PC MAC と選べたのでPCの方をダウンロードしたのですが、その画像をスクリーンセイバーに設定する事が出来ません。どうしたらいいのでしょうか? あと、デスクトップに設定している画面があるのですが、設定している画像が表示される手前の何秒間に、前にデスクトップとして設定していた画像が表示されてしまいます。こちらもどうのような設定をしたら治るのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • オグシオのスクリーンセイバー

    オグシオの静止画像か動画をスクリーンセイバーに設定したいのですが、ダウンロード先、方法などを教えて下さい。

  • PENICILLIN 千聖スクリーンセイバー

    PENICILLIN(特に千聖)のスクリーンセイバー(または壁紙)を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします。

  • ピカチュウの顔だけのスクリーンセイバーをさがしています

    駅の近くの旅行代理店に行ったときのことです。ピカチュウの顔だけのスクリーンセイバーがあったんですっ!全面に目と鼻と口だけしかないスクリーンセイバーが。これがめちゃめちゃほしいのですが、このスクリーンセイバーって売っているんですかね?どうしても手に入れたいんです~。 どなたが見たことあります!っていう方、いらっしゃいますかね?あと、手に入れた方いらっしゃるんですかね?教えてほしいです。どうぞよろしくお願いします。

  • スクリーンセイバーの起動

    スクリーンセイバーのファイルをダウンロードしたのですが、どうやって起動させるか分かりません。XPですが、登録の仕方、起動の仕方をご存じの方は教えてください。

  • 江口寿史作のスクリーンセイバー

    こんにちは。ちょっと古い(でも現役)漫画家・イラストレーターの ”江口寿史” さんをご存知の方にお尋ねします。 彼が作ったスクリーンセイバーがある、と聞いたのですが、ネットで散々トライしましたが、ダウンロードが可能なサイトを見つけられませんでした・・・。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませんか・・・? 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう