• 締切済み

オグシオのスクリーンセイバー

オグシオの静止画像か動画をスクリーンセイバーに設定したいのですが、ダウンロード先、方法などを教えて下さい。

みんなの回答

• shioz
回答No.1

公式なものではスクリーンセーバーは提供がないのですが、壁紙はダウンロードできるようです。 http://www.ogushio.sanyo.com/community/desktop.php こちらの壁紙を、XP標準の"マイピクチャスライドショー"を使って表示させてはいかがでしょうか? カレンダーがついているタイプなので、スクリーンセーバーとしてはややマヌケですが、各月をダウンロードすると、画像のバリエーションは多いので悪くは無いと思います。 非公式のものだと、ファンサイトなどで個人的に作成されたものがいろいろ公開されていました。 "オグシオ スクリーンセーバー"で検索するとけっこういろいろ出てきますので、マイピクチャスライドショーではないものがいい場合は、検索結果のサイトから探してみてください。 "オグシオ 壁紙"で検索すると静止画像もすごくたくさん出てきます。

shin10922
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 静止画像を集めて、NECに入ってた「スマートギャラリー」というソフトでスクリーンセイバーに設定しました。