• ベストアンサー

Gacktさんのコメント、ご覧になりましたか?

最近地下活動に入ってしまったのか、Gacktさんをテレビで見かけることが少なくなってしまい、とても寂しい思いをしています。そんな中、ここ一週間で放映された番組の中のGacktさんのコメントを、2つとも見逃してしまいました。 ひとつは、2月15日に放映されたTBSのエキスプレスの中の映画、「モンスターズ インク」に関するコメントです。 2つめは2月23日放映のドリームプロジェクト2002の中のコメントです。 これは夜の番組ではなく、午後に番宣のようなコーナーではないかと思うのですが。 ご覧になった方がいらっしゃいましたら、内容や洋服、放映時間が何分位だとか、 詳しい事を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • homare34
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.2

winn445さんこんばんわ。 私はドリーム~のほうバッチリ録画していたのにもかかわらず違うタイプの番宣で全然でなくて泣きたくなりました(ToT)。そんなわけでエキスプレスの方だけ・・・ 全体の内容はモンスターズインクのCMにGacktさん井筒監督、高岡早紀さんが登場。収録現場に取材に行ってきました。という様なものでその中でコメントと出来上がったCMを放送してました。コメントは、 「とにかく、見て、感じてください」 (この映画を観た感想では) 「純粋に面白かっ たし~ ちょっとビックリした。親がたくさん観た方がいいんじゃないかなぁ~って」 (↑↓Gacktさん風に想像してください) 「きっと 見終わった後には ナゼかこう 隣の人と少し 顔を 恥ずかしい感じで笑ってお互い優しい気持ちになれるんじゃないのかなぁと思います。是非 ご覧に なって ください」 あとは、メンバーの人と観に行って映画が終わりにさしかかった瞬間 泣いちゃってるから後ろ向けなかった。結構感動しちゃって一緒に観ようって言わなきゃよかったって思った。とも言ってました。Gacktさんの仕事に取り組む姿勢はいつもどおり熱心な感じを受けましたよ。 着ていた洋服はCMに着ていた物です。 CMのほうも早く観れれば良いですね。私は放送開始日に偶然サタ☆スマを録画していてそれに入っていたので観ました。あとは夜中だったな~。でも住んでるところが違うだろうからあんまり役に立つ情報ではないかも。

winn445
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 実は、私もドリーム~を録画したつもりだったのですが、 チャンネルを間違えるという、おばかなミスをしてしまったです(T-T) でもエキスプレスの方は、まるで私も見ていたかのような気分になるほど 詳しく教えていただき、とっても嬉しいです!!! ほんの短いコメントでもGacktさんの声で聞きたかったですが、想像を膨らませました。 CMは近所に住む友人が観た、といっていましたので私も観られるはずなのに まだ出会っていないのです。 早く観たーい。。。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ドリームプロジェクト2002は見ましたよ。 「ドリームプロジェクト」なので、 いろんな人に「夢」についてコメントをもらっていて、そのうちの一人でした。 「夢はかなわないもの、と思ってる人がいるけど、それは違う。  夢って言うのは、かなうもので、それに向かって努力することが、重要なんだ」 っていうような感じの内容でした。 ごく短かったですよ。長めにみて2分くらいかな? 洋服ですか? サングラスしててジャケット着てて、僕の感覚では、いつもの感じでしたよ。 あ、モンスターズインクも見ましたね。 ハッキリ覚えてないけど、 「アニメ見て初めて泣いた」だったか、「久しぶりに泣いた」だったか、 とにかく「見て泣いた」って言ってましたよ。 あと、別に番組で登場してとかじゃなくて、 普通にモンスターズインクのCMで、 Gacktの声のコメントが入ってただけだったような気がします。 だから、また流れるんじゃないかなぁ。

winn445
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! とても詳しく教えていただき感激しています。 胸のつかえが取れたようです。 まだモンスターズインクのCMも見ていないのですが 早く見たいです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブログのいたずらコメント対策は?

    以前あるテレビ番組についてブログに書いたら「その番組は4月から他局で放映されます」というコメントが来て、あきらかにガセネタだったので即削除しました。 でも数ヶ月後にまた同じ記事に同じ内容のコメントが来たので、今度は記事ごと削除しました。 調べてみたらこういったコメントは私のところだけでなく、他のブログにも来てるみたいで、中にはそれを真に受けた人もいます。 それで、禁止ワードをいくつか設定して対策しましたがそれでも別の記事にハンドルを変えてまたガセネタを書かれました。 今のところはまた禁止ワードを追加したり、コメントを承認制にはしましたが、それでもまた同じようなコメントが来たらどうすればいいでしょうか? ちなみに使用しているブログはライブドアです。

  • テレビの番宣って最近くどいですよね?

    最近テレビを見ていて思うのですが、テレビ番組や映画、ドラマの番宣が多いと思いませんか? 多いというよりくどいような気がします。 最近でいえば、Rookiesの映画の宣伝。 一日中TBSの番組にメンバーが出て、番宣。「不思議発見」では司会の草野さんまでユニフォーム着てたし。。 MR.BRAINの番宣もやはりすごかった。最近では土曜などの昼間に再放送してるし、夜の番組のためにダイジェスト番組を昼間にやっています。 むかしってそんなに露骨に宣伝ってしてなかった気がするのですが、 いつからテレビってそんなにしつこく宣伝するようになったのでしょうか?

  • 「プロジェクトX」のパロディって見たことありますか?

    数日前TBSの朝の番組の1コーナーがNHKの「プロジェクトX」のパロディのような演出になっていてついつい笑ってしまいました。 そういえば以前テレビ朝日でやっていたバラエティ番組の実験コーナー(だったと思いますが)では毎回映像からナレーション、果てはOP・EDまで本家そっくりに作られていたのを思い出したのですが、他にもこの番組のパロディのようなものをご存知の方いますか?

  • 山田太一「いくつかの夜」のあらすじについて

    10月15日(土)午後にTBS系で放映されたドラマ「いくつかの夜」(山田太一脚本)を見逃してしまいました。どなたかご覧なられた方、あらすじを教えていただけませんでしょうか。

  • 大型合同プロジェクト

    大型合同プロジェクト「千の証言--あの戦争を、人々はどんな思いで生きたのか」 について 戦後70年の節目を迎える2015年の夏に向け、毎日新聞社とTBSが戦争の悲惨さと平和の尊さを次の世代に伝えていく大型合同プロジェクト「千の証言--あの戦争を、人々はどんな思いで生きたのか」をスタートさせる。 と知りました。 TBSは29日放映の報道特別番組「報道の日」の中で発表と、毎日新聞の社告で記載されています。 祖父の証言を寄せたいのですが、方法などの詳細が分かりません。 教えて下さい。

  • 小田和正の番組「月曜組曲」の近畿地方での放映

    10月から放映される小田和正さんのレギュラー番組「月曜組曲」、首都圏での放映日時は発表されていますが、その番組のことを近畿地方(奈良県)在住の友人に教えてあげたところ、 「関西でも放映されるのかな?」 と訊かれて困ってしまいました。 番組制作はTBSということなので、TBSに問い合わせたところ 「地元の局にお問い合わせください」 との回答でした。 私自身は近畿地方に住んでおりませんので、「地元の局」がわかりませんし、困っています。 近畿地方の友達に教えてあげたいので、お分かりになる方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「その手があったか」のモンスターペアレンツについて

    先程までTBSで放送されていた「その手があったか」の中で、水筒に名前を書かせたら弁償しろとかいっていたモンスターペアレンツへの対抗方法を見逃してしまいました。ご覧になっていた方、教えて戴ければ幸いです。

  • 坂下千里子さんが「わくわく宝島」で関西弁をしゃべった?

    坂下千里子さんがよみうりテレビ「わくわく宝島スペシャル!」で関西弁をしゃべったそうですが、それは7月30日(土)の番組内クイズコーナー「あの有名人も関西人」でのことでしょうか? ご覧になった方で、どんなコメントをしたのか内容を覚えている方がいらっしゃれば是非とも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 夏木マリのうどんのお店は?

    TBSの番組で、ドリームプレス社というのがあったんですが、 そのなかでとりあげられていた、夏木マリのうどんのお店の名前 を知りたいです。新宿にあるやつで・・・行きたいのですが、 途中からその番組をみたのでわかりません>< どなたか教えてください;; 変な質問ですいません><;

  • 先日の『USO!?ジャパン』の心霊写真の内容を教えて下さい。

    先日(6月23日(土))のTBS系『USO!?ジャパン』を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、心霊写真のコーナーだけでいいのでどんな内容だったか教えてもらえませんか? 実は先週くらいに応募したんですけど、採用されてるかなぁって。。。 もし、応募して採用された方がいらっしゃればTBSからどんな連絡があったかなんてのも教えて欲しいです。 宜しくお願いします。m(__)m

専門家に質問してみよう