• 締切済み

大型合同プロジェクト

大型合同プロジェクト「千の証言--あの戦争を、人々はどんな思いで生きたのか」 について 戦後70年の節目を迎える2015年の夏に向け、毎日新聞社とTBSが戦争の悲惨さと平和の尊さを次の世代に伝えていく大型合同プロジェクト「千の証言--あの戦争を、人々はどんな思いで生きたのか」をスタートさせる。 と知りました。 TBSは29日放映の報道特別番組「報道の日」の中で発表と、毎日新聞の社告で記載されています。 祖父の証言を寄せたいのですが、方法などの詳細が分かりません。 教えて下さい。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.2

まだ、募集方法など発表されていませんから、誰にも判りませんよ。

回答No.1

正式発表後に、HPなどに何か掲載されるんじゃないでしょうか?