-PR-
解決済み

先日の『USO!?ジャパン』の心霊写真の内容を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.94937
  • 閲覧数538
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (82/92)

先日(6月23日(土))のTBS系『USO!?ジャパン』を見逃してしまいました。
ご覧になられた方、心霊写真のコーナーだけでいいのでどんな内容だったか教えてもらえませんか?

実は先週くらいに応募したんですけど、採用されてるかなぁって。。。
もし、応募して採用された方がいらっしゃればTBSからどんな連絡があったかなんてのも教えて欲しいです。
宜しくお願いします。m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

片足が消えた浴衣の女の子の写真と、
女の人の幽霊が列車の窓の外に映っている写真でしたよ。
お礼コメント
yu-ji3

お礼率 89% (82/92)

早速のご回答ありがとうございます!
締めずにもうしばらく回答待ちしてみます。すみません。
投稿日時 - 2001-06-24 21:34:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

一言補足を・・・。
先週くらいに応募されたって書いてありますが、先週くらいならもし採用されていても今週分には間に合いませんよ。
お礼コメント
yu-ji3

お礼率 89% (82/92)

確かにその通りですね。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-25 16:44:12