• ベストアンサー

先日の『USO!?ジャパン』の心霊写真の内容を教えて下さい。

先日(6月23日(土))のTBS系『USO!?ジャパン』を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、心霊写真のコーナーだけでいいのでどんな内容だったか教えてもらえませんか? 実は先週くらいに応募したんですけど、採用されてるかなぁって。。。 もし、応募して採用された方がいらっしゃればTBSからどんな連絡があったかなんてのも教えて欲しいです。 宜しくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#755
noname#755
回答No.1

片足が消えた浴衣の女の子の写真と、 女の人の幽霊が列車の窓の外に映っている写真でしたよ。

yu-ji3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 締めずにもうしばらく回答待ちしてみます。すみません。

その他の回答 (1)

回答No.2

一言補足を・・・。 先週くらいに応募されたって書いてありますが、先週くらいならもし採用されていても今週分には間に合いませんよ。

yu-ji3
質問者

お礼

確かにその通りですね。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • USOジャパン

    TBSの「USO!?ジャパン」なんですが、観覧希望のあて先・・・見逃してしまいました。 分かる方、いたら教えてください!! TBSとUSOのHPには行ってみたのですが、分かりませんでした。 お願いします。

  • USOジャパン

    11月16日放送のUSOジャパンで1万円札を千円札に替えるマジックの種明かしをしており、一生懸命覚えようとしたのですが、残念ながら途中で分からなくなってしまいました。(とても気になってます。) どなたか、番組をご覧になった方で覚えておられる方いらっしゃいましたら、お教え願えれば幸いです。

  • USOの黒田某・・・

    USOという番組の心霊写真のコーナーを見て思ったのですが、送られてきた写真に対してかなり細かい部分まで”霊の波動”を感じてコメントされている黒田さんの書いておられる漫画を読みたいのです。 1.連載されている雑誌とかの情報を教えていただけませんか? また、 2.黒田さんの”霊視”をどう思われますか?

  • 先週の「USOジャパン」のトリック見た方いますか?

     先々週の「USOジャパン」という番組で、別荘に泊まりに来たうちのひとりを犯人が殺してしまうという話がありました。  その中で睡眠薬入りのコーヒーを飲ませる、ドライアイスをしかけた部屋のかぎをとらせるという二つの方法についてそのトリックを先週の放送で明かしたと思うんですが、見逃してしまいました。    見た方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか?気になって気になって・・・。ちなみに自分ではトリック解明できませんでした(T_T)  もしかして放送自体なかったらスミマセン。。。

  • 心霊写真や呪いの写真について

    心霊写真や呪いの写真といったものは、見ただけで何かに憑かれたり災いがふりかかるものなのですか? 先日、ネットで調べ物をしているときに、故意ではなく心霊写真を見てしまいました。私はかなりの怖がりで、毎日と ても不安です。見ただけで呪われたり、災厄がふりかかることなどあるのでしょうか?とても不安なので、お詳しい方、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 先日心霊写真が撮れてしまいました。

    先日心霊写真が撮れてしまいました。 それまで全くそっちの話は信じてこなかったので頭をかかえています… 状況としては、風呂場にいる次男を撮影したところ湯船の下の方から次男にむかって髪の毛の塊が這い上がってきている…といったものです。ハッキリと映っています。 初めは撮影した妻のイタズラかな…と思ったのですが、そんなガラでもありませんし、何より髪の毛の塊が「逆立って」いる点は説明がつきません。 それが撮れてから一年の間に、母がガンになり、私は上司との関係悪化から仕事を退職になり、借金をかかえてしまいました。 自分の至らなかったことまでこの写真のせいにしてしまうのは間違いです。ただ本当に気味が悪く怖いです どなたか詳しい方、見解をお聞かせ願えないでしょうか。 良心的な(お金がありません)鑑定を出来るところ、サイトでも構いません。助けて下さい。お願い致します

  • 心霊写真

    先日、テレビで心霊写真を取り上げていまして、そのひとつに霊媒師の様な人が「これは大変危険です。左側の方がすごく危ないです。すぐに除霊した方がいいです」のようなことを言っていました。もしも、その写真を撮っていなかったらその「左の人」は危険ではなかったのでしょうか。それとも撮らなくても「左の人」はとりつかれていたのでしょうか。

  • 心霊写真?!かもしれません。どうすればいい?

    先日 ブライダルサロンでウエディングドレスの試着をしたところ、その際 デジカメでドレス姿の写真を撮りました。その中の1枚なんですが、両手にはずっと指先までの白い手袋をしていたのですが、右手の指だけが肌色になっていました。(指がでる手袋みたいに見えます) 自分の右側には全身映る大きな鏡があります。左手も手袋つけてたしブーケ持ってるので指が写るはずはないと思います。 これは心霊写真なのでしょうか? 心霊写真の場合はまだSDカードに入っていて写真にはしていないのですが消してもいいのでしょう? 寺などにもって行きお祓い?したほうがいいのでしょう?  よろしくお願いします。

  • 心霊写真か!?

    本についての質問ではありませんが聞いて下さい。先日、京都に観光に行きあるお寺で写真を撮ったんです。そして帰ってきてから写真を見てみるとそのお寺を撮った写真にうっすらとですがはっきりと竜の顔みたいなのがコワイ顔をしてこちらを睨んでるんですよ!写真いっぱいに!だからその後ろにお寺さんが写ってる状態です。いったいこれは何なんでしょう。やはり心霊写真だと思いますか?だとしたら処分したほうがいいのでしょうか。困ってます。もちろん周りにも竜の絵のようなものもありませんでした。

  • 心霊写真??

    先日、息子(三歳)の写真が現像されてきたので何気なく見ていたのですが、 中の一枚にとても不思議(不気味)な写真がありました。 部屋で遊ぶ息子を写した写真なのですが、顔、体が透けて後ろにある家具類が見えています。透けて見えている家具の位置や角度も不自然ではなく、息子がいなければただの部屋の写真といえるくらいです。 また、透けて見える息子の左肩の上に人の顔としか思えないモノが移っています。(こちらはもやもやした感じで透けていません。) カメラは35mm一眼レフでフラッシュを使用しましたが、撮影時に気になることとかはなかったです。 私自身は心霊写真はあまり信じていませんでしたが、いざ自分で撮ってしまうとチョット気になります。 そこで、 心霊写真として考えずにただの写真として考えた時に、 被写体が透けて後ろにあるものが見えるような写真は撮影可能なものなのでしょうか? また、左肩の上の人の顔のようなモノはなぜ写り込んだのか? カメラに詳しい方、その道のプロ方 何か説明できるお話、実体験などあればお聞かせ願えませんでしょうか? また、 心霊写真として考えた時に、 体が透けてしまい、左肩の上に人の顔が移りこんでしまった息子の身に何かあるのでは..と考えてしまいます。 ちなみに息子は知的障害があり、ある人からは原因は霊障だよと言われています。 こちらもお詳しい方何かアドバイスがあればお願いします。