• ベストアンサー

先日の『USO!?ジャパン』の心霊写真の内容を教えて下さい。

先日(6月23日(土))のTBS系『USO!?ジャパン』を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、心霊写真のコーナーだけでいいのでどんな内容だったか教えてもらえませんか? 実は先週くらいに応募したんですけど、採用されてるかなぁって。。。 もし、応募して採用された方がいらっしゃればTBSからどんな連絡があったかなんてのも教えて欲しいです。 宜しくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#755
noname#755
回答No.1

片足が消えた浴衣の女の子の写真と、 女の人の幽霊が列車の窓の外に映っている写真でしたよ。

yu-ji3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 締めずにもうしばらく回答待ちしてみます。すみません。

その他の回答 (1)

回答No.2

一言補足を・・・。 先週くらいに応募されたって書いてありますが、先週くらいならもし採用されていても今週分には間に合いませんよ。

yu-ji3
質問者

お礼

確かにその通りですね。ご回答ありがとうございました。