• 締切済み

大阪/あべのルシアスのフリマボックス

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

ほぼ毎日ルシアスを通っているんですが、ルシアスは週末以外って客少ないと思いますので、大丈夫かなあと私も思います。さらに2階は人がすくないように思います。 月2000円くらいのようですが、たしかに売れなかったら逆に損になっちゃいそうですね。 なんの回答にもなっていない答えですみません。

leader
質問者

お礼

いえいえ、やはり客が少ない事がよくわかりました。 ありがとうございます。お礼が遅くなり、申し訳ございません。 やっぱり利用者は、このサイトにはいらっしゃらないんでしょうかね。 明日、もう一度お店の様子を見に行ってみるつもりです。

関連するQ&A

  • フリマって売れますか

    状態は良いがもう着ない服を フリマに出したいと思っていますが フリマって売れるのでしょうか。 出来れば持ち帰りたくないのですが...。 出店料3000円前後なのですが 赤字になったりするケースは多々ありますか? フリマ出店ご経験者の方教えてください。

  • フリマ出店経験のある方に

    札幌でフリマに出店してみたいと思っているのですが、 出店料金分以上、稼ぐことが出来るか不安で、迷っています。 そこで、フリーマーケットに出店したことのある方 (出来れば札幌で)にお聞きしたいのですが、   いつ(季節や月など) どんな場所で どんな物(服であれば、対象をお願いします。 ⇒例えば、20代女性向け、など)を売り どの位、売り上げがありましたか? また、フリマ経験はどのくらいですか? 初心者でもこの位は稼げるのでは等のご意見もありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します!

  • フリマ→買う側の意見をお聞かせ下さい。

    日曜にフリマに出店する事になりました。 今回で2回目の出店になりますが、 前回やった時に疑問に思ったことがあったので 質問させてください。 お客さんが自分の商品を手にとって 見てくださっている時にいろいろと 説明をするのって、買う側からすると 「じっくり見たいのに、うるさいなー」 と思うものですか? 私は前回お客さんが興味を示したら、 すぐにその商品(出品物のほとんどが衣類)の 状態や着心地、着た感じの説明などしていました。 自分的にはその効果は結構あったかと思っています。 実際自分でも他のお店を回ってみたのですが、 近づいても「いらっしゃいませ!」など声も かけず、手にとって見ていてもなんにも 言ってこない人も多かったです。 正直、そのようなお店は「売る気ないのかな?」と 思って買いたくなくなりました。 でもフリマってこんなものなんしょうか? お客さんの年齢や周りの雰囲気などもあると思いますが、 良くフリマに行かれる方、意見をお願いします。

  • フリマに出店します。いい場所とは?

    今度初めてフリマに出店します。どうやら場所が選べるらしいのですが、出店するにあたり、どの辺りがベストな位置なのでしょうか? 入り口辺り?真ん中辺り?奥の方? 今度出店するフリマは年に一回しか行われていないみたいで、事前に一回行ってフリマの雰囲気をみるということができません。 フリマに詳しい方アドバイスをお願いします。

  • GWの関西(大阪・京都)お薦めフリマ教えて下さい。

    GWにちょっと遠出して大阪・京都あたりのフリマに行きたいと思っています。 開催情報などは探せばわかるのですがどこがいいのかわかりません。 買いたいものは服・雑貨等です。 若い人が多く出店しているお薦めフリーマーケットご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • フリマについて

    今、大阪でフリマを開催しているところはあるでしょうか? フリマに出品したいんですか、どう登録したらいいのか、いつ開催しているのかがわかりません。 知っているかたがいらっしゃれば教えてください。お願いします。 場所は千里中央の万博公園か、緑地公園かのどちらかがいいです。 大阪北で、他にもあればその開催場所でもかまいません。お願いします。

  • 初フリマ

    今度子どもとレジャーでおもちゃ王国のフリマに出店してみようかと思っています。 場所柄、使わなくなったおもちゃを格安で販売されると思います。 しかしながら、使わないおもちゃと言っても人様に譲れるようなそれなりにきれいな品はそれほどないかもしれませんし、キレイで高かったものを激安でとなると、踏ん切りが付かないかもしれません。 それはともかく、おもちゃ王国でおもちゃとパソコンパーツの販売はどうでしょうか? パソコンのパーツなら要らないものがたくさんあり、一部マニアな需要の品はたくさんあります。 TPOの全く異なるフリマに需要はあるでしょうか? ちなみにヤフオクは多数経験ありますが、フリマは初出展です。 ほとんどレジャーのつもりで出店します。

  • 関西のフリマで出店するなら?

    関西で行われるフリーマーケットにビーズアクセサリーを中心とした雑貨屋さんとして出店しようと思っています。 9月23日 浜大津アーカスフリーマーケット(100SP) 9月25日 ユニバーサルシティ駅前(150SP) 9月25日 コスモスクエア駅(300SP) 9月25日 南港 THE フリーマーケット いつも別の地域で開催されるフリマには出店しているのですが、関西では初めてになります・・・   ネットで調べてみたら南港のフリマが有名だと書いてあったので単純にそこで出店しようかな。と考えていました。 私のお店の客層は小学生~若い奥様方あたりなんですよ、そのあたりの客層が望める場所としては妥当でしょうか?それとも他の場所の方が良いのでしょうか? 出店経験のある方、買う側としていった事のある方、情報をお待ちしています!

  • 5月3日の大井町競馬場のフリマ(車出店)について

    はじめてフリマ出店をしようと思っています。 ただ、以前の質問などを見ていたらそこの顧客層によって売れるものとか違うってかかれてあったので、行かれたことのある方、または出店されたことのある方にお聞きしたいのですが、大井町競馬場だとどのようなものだと売りやすいですか?また顧客の方々はどのような方が多いのでしょうか? 恐そうなおばさまとか、強引な値引き交渉の方が来られたらどうやって対応したらいいのか、わからないなぁって思っています。 今準備しているものは、衣類(季節問わず)、生活雑貨、電気製品(照明器具、プリンタ)、ブランドもののバッグなどなんですが、電気製品やバッグはフリマだとかなり値切られそうですよね?そういうものは違う方法で売った方がいいのでしょうか? フリマ自体にもほとんど足を運んだことがないため、値段の相場もイマイチわからなくってちょっと悩んでいます。 値段の相場がわかるようなサイトってありますか? ちなみに場所代が4500円もかかるので最悪でもそれ以上は稼ぎたいのですが・・・ それと車での出店なのですが、その際のアドバイスってありますか? よろしくお願いします。

  • 初めてフリマに出店しますがアドバイス、コツを教えてください。

    タイトルどおりなのですが、今度、初めてフリマに出店します。 出品物はもちろんですが、つり銭や袋などは準備済みです。 でも、私自身がお客さんとしての経験として、雑然と売り物が並んでいるとあまり買う気もしないし、品物を見る気にもなりませんよね。 なんとか清潔感があって、整然とした出店をしたいのですが、準備、注意点などありましたらご教授ください。

専門家に質問してみよう