• ベストアンサー

書類としての同意書の作り方

今、とある仕事で子ども向けの合宿の同意書&病歴記入書を作成することになりました。 しかし、公的な書類なので、言葉の使い方や、書くべき内容などがよくわかりません。 書類を作成するにあたって、参考となりそうなサイト等があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyantan
回答No.2

はじめまして、こんばんは。 いろいろ大変そうですね。 お役に立てるかどうかはわかりませんが、 下記のページをご参考になさってはいかがでしょうか? http://www.oric.jp/front/syuugaku/anzen-taisaku/C-1.html http://www.austinjs.com/hituyoshorui.pdf

参考URL:
http://www.oric.jp/front/syuugaku/anzen-taisaku/C-1.html
moko1
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
moko1
質問者

お礼

ありがとうございます! ぜひ参考にさせていただきます!!