• 締切済み

日本直販のパスタエクスプレス

どなたか日本直販のパスタエクスプレスを持っている人はいないですか?日本直販で売っているパスタエクスプレスのパッケージの写真が見たいのですが・・。 お願い致します。

みんなの回答

noname#19777
noname#19777
回答No.2

これでしょうか…。

参考URL:
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t5500858
noname#19890
noname#19890
回答No.1
matsu-mattun
質問者

補足

有り難うございます。すみません。これではないんですよ。箱の写真が見たいんです。