• ベストアンサー

これは誰ですか?(関ジャニのメンバー)

noname#57894の回答

noname#57894
noname#57894
回答No.2

錦戸亮君ですよ(^^) アテンションプリーズというドラマに上戸彩ちゃんと出ていました。 (HPに行ったら、6月27日が最終回だと書いてあったので、おわったみたいです。) 一リットルの涙というドラマにも出演していました。 簡単なプロフィールをリンクしておきますね☆

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/profile/profile.html
noname#46596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 錦戸君は上の段の真ん中ですね。(^^;) 彼だけは知ってます。 朝ドラに出てたのを偶然チラッと見て「この人、ブレイクしそうだな」と思ったら、やっぱり売れっ子になったみたいですね。

関連するQ&A