• ベストアンサー

これは誰ですか?(関ジャニのメンバー)

kannna26の回答

• kannna26
回答No.5

下の方も言ってるとおり大倉忠義(おおくらただよし)くんですねー。あだ名はたっちょんってよばれてますね~。ドラム叩いてます。 一応ジャケット写真全部説明しちゃいます。 一番左上が渋谷すばるくん 上真ん中が錦戸亮くん 右上が横山裕くん 質問の答えが大倉くん 右真ん中が丸山隆平くん 左下が村上信五くん 右下が安田章大くん ですね~ 補足のほうになんですが、 美人さんなのに持って来て行動もかなりセクシー路線に行ってるので…ホントにすごい人気です。 下の回答者さんがシンデレラって書いてましたが、放送した所としないところがあったんじゃないかと思います。 昨年のジャニーズ成人式のときにも大倉くんうちわが結構在ったと聞いてます。 今月3日のコンサートに行って来たんですが、彼が歌い始める所などではきゃぁ~って言う声が鳴り響いてました。(えっ?ってびっくりしちゃいました) 私の数少ないジャニーズ友達も、3人ほど大倉君好きって言ってます。

noname#46596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか、やっぱりファンの間では人気ありますか。 まだ一般人には浸透していないと思いますが、僕がカッコイイなと思う人はその後、8割がた全国レベルでブレイクしますよ。 この人は来年か再来年あたりに来そう! 他の方のお名前も丁寧に教えてくださりありがとうございました。