• 締切済み

関ジャニ∞の好きなメンバーと曲

関ジャニの好きなメンバーと好きな曲を教えて下さい! ちなみに私は、 好きなメンバー→丸ちゃん(&ヤス)  好きな曲  →LIFE~目の前の向こうへ~         クルトン         『って!!!!!!!』          などです!

みんなの回答

• gyujiosm
回答No.3

好きなメンバー 錦戸 亮k 好きな曲 無責任ヒーロー 愛でした です。雑ですみません。

回答No.2

まる&たっちょん 大阪ロマネスク Dye D torn(亮ちゃんとたっちょんのユニットの曲ですが・・・) イッツマイソウル ですねー

回答No.1

私は 章ちゃん(たっちょんも(ハード)) 大阪ロマネスク 蒼写真 TOPOP などです(*^^)v