• 締切済み

この彼と付き合いますか??(女性も男性も)

silvercatの回答

回答No.11

1は、服装と、清潔さ、髪型でカバーできます。一緒に買い物に行ってあなた好みにすればいいです。 2は、切ってあげればいいです。 3は、あなたが寂しくなければ問題ないと思います。 4は、女性にとってはうれしくないですか? 5は、言うことないです。 6は、感情の起伏が激しい人は、結婚すると大変だと思うので、この方が良いと思います。。 7は、仕事をきちんとしていれば問題ないと思います。 8は、、、、二人で経験をつむしかないと思います。 9は、逆に義親とべたべた付き合わなくてよさそうだと思います。 恋愛にはものたりないかもしれないけど、結婚するならいいのではないでしょうか。

mayamao
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 一つ一つご丁寧に回答くださり助かります。 考えすぎな私の肩を押していただいたような気分です。 4は、いいと思っています。 7は、彼はとても一生懸命仕事を頑張っています。    (職場を見たわけじゃないのですが)

関連するQ&A

  • 女性にお伺いしたいです。

    悩んでる事があります。 30代半ばの男です。 童貞は捨てた方がいいですか? 取っておいた方がいいですか? 本音を言うと大好きな人と初めてして、幸せな顔したいですし、その人と結婚したいです。 ただ、女性に自信が持てなく、童貞捨てたら?と言われた事があります。 女性の意見が聞きたいです。

  • 理想の男性を口にする女性は・・・?

    私は20代男です。 私の前で理想の男性の話をする女性(20代前半)がいます。 あの人は格好がいいとか、基本的に外見についてです。 その女性は私が今気になりつつある人なので、ショックを受けます。 正直私は外見に自信がない(その女性がいう理想とかけ離れている)ため、 この人の眼中にはないのだろうなぁって思ってしまいます。 実際のところ眼中にない私の前で言うことで、私を遠ざけたいという気持ちもあるのでしょうか? (最近気があるよって行動をしたので…) そうでなければワザワザ私の前で「キャーあの人格好いい!」なんて言いませんよね。 間違っても振り向かせたいなんてことはないですし… 考えすぎだとは思いますけど、ちょっと気になったのでよろしくお願いします。

  • ハゲ(女性に質問です)

    私は30歳にして髪の毛が薄くなってきました。 このままでは禿げるのも時間の問題なのかもしれません。 まだ結婚もしていないので、やはり女性にはカッコ良く思われたいですし、それなりにお洒落もしたいです。 しかし他の質問・回答も読んだのですが、禿げていてカッコいいのは外人ばかりでイメージがなかなかもてません。 そこで、女性の方にお聞きしたいのですが、 貴方の身近な剥げている人で(性格は普通)、外見的にここを直したら・こんな所に気をつけたらポイントUPと言った点を教えてください。

  • 男性の外見について

    僕の周りの女性は「男性の外見なんてぜんぜん気にしない」ってよく言うのですが、本当なのでしょうか?僕は、いい、悪いは別にして、やっぱり綺麗な女性には心惹かれてしまいます。(好みの違いはありますが)。別に僕は外見にコンプレックスがあるわけでもないのですが、 (別に外見が良いわけでもありません)なんとなく不思議に思って質問します。  男女問わず、やっぱり美しいものには心惹かれませんか?かっこいい男なんて嫌い!っていう女の人(結構いるんです)には逆に偽善的な感じを受けてしまいます。本音で回答してください。

  • 女性が好きになる男性の共通点とは?

    女性はよく、 「好きになってしまえば、彼の持つマイナスポイントはあまり気にならない。」 「彼に多少のマイナスポイントがあっても、好きになってしまえば関係ない」 などと言います。 ここで言うマイナスポイントとは、  外見的なもの…低身長、デブ、痩せ過ぎ、ハゲ、毛深い、格好が地味(お洒落とは言えない)、atc…  内面的なもの…オタク、無口、小心者(臆病者・弱虫)、カラオケで歌える歌が少い(音痴)、30代なのに童貞で恋愛経験ゼロ、出不精、シャイ(奥手)、彼女をリードできない、atc… といったものです。 こういった発言から、女性は相手を「好き」にさえなってしまえば、その人の多少の欠点はあまり気にならなくなるものだ、ということが言えます。 このことから、女性に「私を好きになってもらう」こと、これさえできれば、私(22歳、恋愛経験ゼロかつ童貞)にも彼女ができると考えられます(あくまで女性との「出会い」があればの話ですが)。 以上を踏まえ、ここから質問いたします。 (1)女性に自分を「好きになってもらう」ためには、具体的に何をどうすればよいのでしょうか? (2)実際に彼女をゲットした男性の方、彼女に自分を好きにさせたトリックをご教唆下さい。 (3)女性の方、どのような男性を「好きになる」のか、具体的にご教唆下さい。女性によって答えは違ってくると思いますが、「女性が好きになってしまう男の共通点」という観点で回答をお寄せ下さい。

  • 男性の恰好をした女性が女性の恰好をした男性と

    LGBTや体と生が一致しない人がカミングアウトする機会が増えてきているような気がします。 ホモやゲイ、レズは気持ち悪いけど、男性の恰好をした女性が女性の恰好をした男性と付き合う、性行為をするのはどうおもいますが? 外見的には変でも、性的には問題ないはずで、そういうかカップルっていてもいい気がします。

  • 恋愛未経験の30代以上の童貞男性は結婚諦めるべきで

    恋愛未経験の30代以上の童貞男性は結婚諦めるべきです。高卒以下と学歴が低く、年収300万円以下であればなおさらです。 もう少し深堀りしていくと、女性の接し方を恋愛未経験の男性はわかりますか?わからないでしょう。場数を踏めばいいと言いますが、相手されなければ経験積みようがありません。風俗に行けと言いますが、相手が自分に合わせてくるので意味がありません。本音では相手を見下しています。金を搾れると…。 それでも結婚したいという人は、無駄な努力するバカとアホです。時間の無駄です。そのパワーを仕事に全て打ち込むべきです。 みなさんもそう思いませんか? ちなみに自分はこれに該当します。

  • 男性が童貞(素人相手で)である理由?

    質問です。 男性が童貞(素人相手で)である理由は何でしょうか? 私(女子)が思うにモテるとかモテないとかいうこと以外に理由がある気がするのです。 というのも外見が正直カッコ良くなくても、性格が良くなくても、学歴や職業が素晴らしくなくても、経験がある人はたくさんいるように思います。 となると経験がない人は、女性に断られるのが怖いとか、性欲が薄いとか、なんか別の理由があるように思うのです。 現時点で経験のない方や、まわりにそういう人がいるという方などに教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋人が世間体を気にして「あなたとは結婚できない」

    恋人が世間体を気にして「あなたとは結婚できない」 と言いだしたら、どう思いますか? 例えは自分は高卒で零細企業の会社員で家も普通の平凡な家庭だけど 恋人は一流大学卒で一流企業勤めで家柄もよい場合、 相手が「お前の事は好きだけど世間体を考えたら結婚はできない。 結婚は好きだけじゃダメなんだ」 って言われたらどう思いますか? 相手の立場になって見れば、相手の気持ちはわからないでもないし 確かに釣り合わないのは自覚しているし 無理して結婚して惨めな思いするのは嫌だからしょうがないな。 って思いますか? それとも はぁぁぁぁぁぁぁ!? って思いますか?

  • 彼女がいそう、女性がいそうに見える男性とは?

    どのような人が彼女いそう、女性がいそうにみえる男性なのですか? なんだか人から彼女や女性がいる人に見られているみたいなんです…。 生まれてから今まで(20数年)に彼女はいませんし、友達に女性も2人しかいません。 なのに最近会った数人の人に女性関係の話をされます。 話の内容としては 女性に「××君の彼女ってどんな人?彼女さんいい人そうだよね」 男性からパーティのお誘いをされたときに「彼女さんや女の子とか連れて来ていいよ」 などです。 自分ではかっこいいと思っていませんし、外見など身なりを気にするようにはなりましたが なかなか思うようにできなくって悩んでたりもしてます。 決して遊び人ではなく、かなりの生真面目で小心者、童顔の160センチの低身長なんです。 気持ちとして多くの人が思うとはことだと思うのですが、モテたいと思ったこともありました。 最近では諦めていますけど。自分に自信も持てていないくらいです。 外見も内面も良くないと自分で思っていて自分に自信を持てていないので、 そんな人が女性に話しかけたりしても迷惑だとも考えています。 考え方がマイナス方向になっていて、思い込みも激しくなってしまいましたが、 もし彼女がいそうに見られているなら彼女がいそうな男性ってどんな人なんでしょうか? どうでもいい質問を長々してしまいましたがもしよければよろしくお願いします。