• ベストアンサー

ごっつええ感じについて

ごっつええ感じって何で終ったんでしょうか?なんかまっちゃんがなんやらかんやらっていってた気がしましたが・・・本当のところってどうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyo777
回答No.2

以前同じ質問があり、いろんな回答がありましたので ご覧下さい。 結局の真相はダウンタウンにしかわからないかもしれませんね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220099
masako4778
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。 いろいろあったんですね。

その他の回答 (1)

• randy-dee
回答No.1

僕が聞いた話によると、ごっつの時間に丁度セリーグの優勝が決定しそうな瞬間と重なってしまい、フジがダウンタウンサイドに無断?で番組をすげ替えた事が原因らしいです。 (ここから先は僕の推測ですが、もうコントなど手のかかることはやりたくなかったから、いいきっかけにしちゃったんじゃないですかねぇ?あの番組大好きだったのになぁ…またダウンタウンのコント…見たいですねぇ…)

masako4778
質問者

お礼

ああ~ そうだったんだ~それは腹立ちますよねえ~。 ごっつやってた時はまだ私小さかったから、何にもわからなっくって気が付いたら終ってたんで・・今はビデオで楽しんでます。またコントみたいですよね。 でも前なんかやってましたよね。ごっつSPとか2時間くらい  今年もやるとかやらないとか7月に。。。やったらいいですよね ありがとうございました!