• ベストアンサー

YouTube リリカルなのは

「YouTube」と言うサイトでアップされている「なのはMAD偽OPその3」のバックで流れてい曲は何と言う曲でしょか?

• nANa0
  • お礼率13% (42/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 霜月はるかさんの「schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20244465
nANa0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーです!この曲です。どうもありがとうございます。