• 締切済み

どんな汚い部屋でも掃除してくれる業者

s_hukamiの回答

  • s_hukami
  • ベストアンサー率66% (98/148)
回答No.3

私の妹が昔友人とシェアして古い借家を契約した際、土地勘のない場所だったので、地元の業者がわからず、大手の○スキンさんに清掃してもらいました。 妹曰く、「天井にビッシリと蝶の卵が埋まっていた」とか、ひどい有様だったそうですが、キレイにしてもらえました。 個人の力では無理そうなほどひどい状態でも、契約すれば清掃してもらえます。 ただ、件の清掃業者の車が停まった時に、近所の人に目撃されて、田舎だったので、ばっちり隣家の住人などには清掃業者が入ったのを見られて後日聞かれたそうです。 ので、部屋の中の状況については守秘義務がありますので、担当した人のモラルが問題なければ漏れないと思いますが、清掃業者が入ったことを隠すことは、ほぼ不可能なのではなかろうかと思われます。 平日昼間でも見ている人は、見ているので。 価格についてはピンキリだと思います。

関連するQ&A

  • 汚部屋の掃除 業者

    妹のアパートの部屋が大変な事態になっています。ぐちゃぐちゃです 現在妹は研修合宿に出て来週まで帰宅しないのでその間に綺麗にしてやりたいのですが私も仕事がある為片付けてあげられません。 業者に頼もうと思うのですが どこが一番良いでしょうか? 家は名古屋市内です。 汚れの度合いはよくTV番組で見る汚部屋?ごみ屋敷?あのレベルが10/10としたら妹のとこは6/10くらいです。ゴミ袋不要品山積みとまではいきませんが、キッチン、床、リビング、廊下、寝室は物置状態など けっこういってます。 ダスキン、何でも屋、家政婦などありますがどこが一番良いでしょうか? 予算はあまりないので高いダスキンはなるべくなら避けたいです

  • お掃除業者さんについて

    現在大学生で、6畳のアパートに住んでいます。 掃除嫌いがたたって、現在ゴミに埋もれてしまうような状態になっています。床なんてもちろん見えません。 ただでさえ掃除が嫌いで下手なのに、この状況を自ら打破するのはきついので、業者さんにやってもらえればなあと思いました。 そこで質問なのですが、ゴミを拾うなんてレベルからやってくれる業者さんはいるのでしょうか?いるとして、それはいくらくらいなのでしょうか?知っているかたいたら教えてください。住んでいるのは函館です。

  • 壊れたパソコンや必要ないルータを購入してくれる

    壊れたパソコンや、不必要になったルーター、OSなどを購入してくれる業者を探しています。 たいした情報は入っていませんが、一応その辺は気を遣いたいので安心して購入してくれる業者を教えてください。 高値で取引してくれるなら、尚更いいのですが、さすがにそんなに都合のいい業者はないでしょうから、そこそこで結構です。 ご存じの方がいらしゃったら教えていただけませんか? パソコンの中身は秘密厳守が必須です。そこを守ってくれる業者でお願い致します。

  • 部屋掃除

    東京都内で部屋掃で安い金額でやっやってくれる業者がありますか?

  • 部屋の掃除

     先日大失恋をして,相談したMinaseです。  その相手の男の子には遠距離の彼女がいるのですが,私にはそのことを秘密にしています。  先日私はそのことを彼の友達から聞いて知ったのですが,その後も彼は「家に掃除に来て」などと言って来ます。  家に掃除に行くのって彼女の特権じゃないんですか??  私は本当に彼のことが大好きだから,断りました。  好きな彼だからそんなこと言って欲しくなかったのに。  男の人って,彼女じゃない子も平気で一人暮らしの家に呼んだり,掃除してもらったりするんですか?  よくわかりません。  教えてください。    

  • 部屋の片付けを業者に頼む…

    お恥ずかしながら…私はいわゆる「片付けられない女」です。 以前はそうでもなかったのに、ここ数年まったく片付けられず困っています。 あまりにも物があるのと、時間が無いのとで、もうどうして良いやらという感じで、思い切ってプロの業者に頼もうかと思います。 よくポストに入ってるチラシの不用品回収業者さんで、片付けてくれるところがあるのですが… 捨てて良い物とダメな物とか、全部指示するんでしょうか? 捨てられない人なので、全部ダメと言ってしまいそうなんですけど(ーー;) 後で何が何処にあるか判らなくなって困らないでしょうか? 実際に頼んだことの有る方、アドバイス等どんなことでも良いので教えて下さい。

  • 家の掃除をしてもらえる業者

    こんにちは。 観覧ありがとうございます。 私は高校1年の、女です。 本日は、タイトルの通り 家の掃除をしてくれる業者を探しております。 現在住んでいる場所は大阪府東大阪市です。 なぜ、このような質問をしたのかと言いますと。 母が、父と離婚することになったからです。 離婚といっても 父が家から出ていってしまいそうするしかなかったのです 離婚するとなれば、母一人子一人では 今住んでいる家の家賃は到底払っていけません。 だから、引っ越ししようということになったのですが 今住んでいる家は、お恥ずかしい話し ごみ屋敷と化してしまっているのです。 なぜ、ごみ屋敷となるまで放っていたのかというと、 父が長期に渡り無職で収入がほとんどなく、 母が鬱になり、家事がほとんど出来なくなってしまい さらに父の癖なのか、物をどんどん買い込み 狭い家に物をどんどん増やす始末。 犬も飼っていたので、臭いや害虫などが湧き酷い状態です。 ごみ屋敷と化してしまった家は 女手ではとても手に負えません。 今は、さすがにその家には住めないので 母の友達の家に間借りさせて頂いてます。 でも、この状態では駄目なので ごみ屋敷と化してしまった家を綺麗にし 引っ越しすることにしました。 しかし、男手もない今となれば 家を空っぽにするには難しいです。 そこで、家の掃除を専門とする業者に 頼もうと思ったのですが。 業者に頼むとなると、料金が高く とても私達では払えません。 父にも責任があるので、 その料金を父に払わせようと思ったのですが その手の業者は、当たり前ですが先払いばかり… 長々となりましたが、 後払いができる、立ち会っていない人に請求できる業者はありませんか?

  • ヤマトか、中小業者か

    11月に引越しをする予定です(単身/距離は車で10分くらい) 現在、ネットで中小業者に見積もりを依頼し、そのうち1社に引越し日、時間、具体的な荷物量を伝えて3万ちょっとという回答をもらいました。 今日、ヤマトで価格を調べたところ2BOX、4万5千円前後でした。 大手だし、パソコンの梱包もやっているところだし、安心できるかなとは思うけどちょっと高めのヤマト。 安いけど初めて名前を聞いた、ネットでの評価は賛否両論、メールでの対応は良かった中小業者。 皆さんはどちらを選びますか?

  • 部屋の清掃を業者に頼みたいです。

    自分で部屋の清掃が出来ないので、業者さんに頼みたいのですが、オススメありますか?

  • 業者に頼んで中を掃除するしかないのでしょうか?

    クーラーのフィルタを掃除してもクーラーをつけた時埃なのかカビなのかわからないけど臭い場合は 業者に頼んで中を掃除するしかないのでしょうか?