• 締切済み

ディスプレイ(CRT)の電源もつかない

5年くらい使っている思われます。 ADI F720が昨日通常のPC操作中、突然写らなくなりました。 よく観察すると電源ランプも点灯しないことがわかり、テスターで電源ケーブルをチェックしても問題ありませんでした。 電源が入らないトラブルの場合、もうどうしようもないでしょうか? ディスプレイ本体は消耗品なので諦めがつくのですが、電源がはいらない場合、諦めがつきにくいものです。 アドバイス願います。

• kinco
  • お礼率33% (227/681)

みんなの回答

• husigi
回答No.1

電源も一応消耗品だと思います。 ホコリがたまったりしてショートしたのでは? 寿命と思って買い換えてはいかがでしょう? 昔に比べて、かなり安くなってきてますし。

kinco
質問者

お礼

回答ありがとうございました。