新年会の2次会

表参道で新年会をするのですが、2次会の店はどうするべきでしょうか。1次会の人数は20人。2次会も予約しておきたいのですが...

pochi-kun さんからの 回答

• 2000/12/31 05:44
  • 回答No.1
pochi-kun

これだけの人数なら予約は入れたほうが賢明です。
ただ、その際に、人数が減っても良いかどうかの確認を
しておいた方がいいでしょう。特に、コースを予約した場合、人数減だと、ぺナルティを取られる事もあります。
予約時OKなら、行く直前に最終確定人数を店に連絡して
下さい。これで大丈夫です。
お店の情報については、飲食店ガイド等を参考にして下さい。もっとも、本当の目的は割引サービスなのですが。
20人なら10%引きでも結構な金額になります。
上手に活用して下さい。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。