• ベストアンサー

Symantecのサイトで・・・

Norton Internet Securityのトラブルがあったので、Symantecのサイトでよくある質問を見て解決しようと思ったのですが、肝心の解決策/詳細のところに何も書いてありません。自分だけなのでしょうか、それとも誰が見てもこうなっているのでしょうか。教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

追記いたします。文書番号から検索して確かめてみましたが、同じように書いてありません。

TSUKI10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりサイトの問題なんですね。

その他の回答 (2)

noname#19021
noname#19021
回答No.3

こちらも解決策の下が真っ白です・・・ほとんどのページが同じようになってます。 昨日の夜からじゃないでしょうか・・? Symantecの方のトラブルなのでしょうね・・・? インストールされてるプログラムに大きなトラブルが無ければ、Symantecにかかわる作業は一時やめといた方がいいみたいですね・・・

TSUKI10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンはとりあえず動くので作業はやめときます。

• ifuurin
回答No.1

すべての文章がその様になっていたと云うことだろうか。確かめてみ たいと思うのですが、特定の文章なら文書番号はわかりますか?

TSUKI10
質問者

補足

私は文書番号20041026101155947を見ましたが、他の質問を見ても解決策/詳細のところに何も書いてありませんでした。