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シマンテックからのメール!

先日ノートンインターネットセキュリティのダウンロード版を購入したのですが・・・シマンテックからの確認メールが来ないのです。なのでユーザー登録もできずオンラインサポートも受けられません。シマンテックの電話もいつも混んでいてつながりません。こんな経験ありますか?みなさま、教えてください!!

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  • ベストアンサー
  • YUKKER
  • ベストアンサー率44% (74/168)
回答No.1

こんにちは。シマンテックについてはよく分かりませんが、 プロバイダのサポートに電話をかけた時、やはり 繋がりませんでしたね。書いてある色んな番号に掛け、ヤケになって 30分程呼び出しコールを掛けっ放しにしていたらやっと繋がりました。 その間、何度「そのままお待ち下さい」のアナウンスを聞いたことでしょう…。 混んでいるにしても異常でした。繋がった時は怒るより チケットの抽選にでも当たったかのような妙な喜びがありました(笑) またある日はN●Tも電話に出るまで5分掛かりました。 電話の繋がらない企業は多いようですが、 ただIBMのサポートにはすぐに繋がった過去があり 対応もとても親切で、とても好感が持てました。 というわけで、根性で電話を切らずに掛けっ放しにしてみて下さい(^^;)

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その他の回答 (2)

  • rot-N
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回答No.3

登録時に自分のメールアドレスを打ち間違えたのでしょうね。 電話が一番良いと思いますが、同時にシマンテックのサポートにメールを出しておきましょう。

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回答No.2

メールが届かないという経験はないですが、 たしかに電話はつながりにくいですよね。 他のメールなどは正常に届いていて、シマンテックからのメールだけ届かないのでしょうか。 ユーザー登録できないだけですか。 インストールもまだできていないのでしょうか。 ユーザー登録前で、ダウンロードに関する問い合わせなら テクニカルサポートセンターではなく、カスタマーに電話した方がよいです。 そちらの電話はテクニカルサポートセンターよりはつながりやすいと 思いますよ。

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